家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-11-30-Fri-02:26
どうでもいい話をたくさんしたい気分。
どうでもいいのできっと途中でどうでもよくなる。

★「煙草の銘柄を頻繁に変える奴は浮気性」
ちょっと煙草の話すると嫌煙厨が騒ぐからなーと思ったけど、よく考えてみるとなんでたかが嗜好品の話するのにそんな誰かに気を使わなきゃいけないんでしょうね。
私の煙草はワイルドカードっていうすごいコーヒーだかチョコレートの匂いがするやつなんですね。
基本的にこれ一筋なんですけど、たまによく分からん変わった銘柄なんかに気を取られて吸いたくなるんですよ。
で、そういう奴って浮気性の気があるらしいよ!マジかよ!
確かに言われてみるといや・・・?そうなの・・・?

★寒い
部屋がすさまじく寒いです。

あぁすごいどうでもよくなってきた。満足したのでやめます。

★ゲーム
結局FEZに戻ってくるのが訓練されたくそげ豚。
糞笛に飽きたので本職の純短に転向。
ちょっと立ち回りを見直したらすごいスコア出るようになったよ!
短スカで前線百人長とか初めて取って嬉しくなっちゃった。
マビ英はどうしても運営への不安が頭から離れなくてプレイし辛くなってしまいました。
冗談抜きで今の日本のネトゲ運営はがめぽしか信じられないと思う。

★絵
特になんも描いてないのでちょっと前の落書き上げて描いたような気になります。
688192588.jpg


↓返信


>>女体化?・・・とりあえずメガネを忘れていますよ?あと服もチェックのシャツとかの方が生々しいのではなかろうか?

そういう指定だったんだもの!
その柄とかもう生々しいというかあのコスプレ!そうコスプレだよ!

>>きょぬーとは書いてないじゃないですかやだー!とりあえず肝心のメガネ属性が入ってませんですし。しかし、うなタレ目は凄い新鮮に感じますね!
大は小を兼ねるって名台詞を知らないのかよ!
メガネは追加しようかと思ったけどとりあえず指定通りで。
そういやここ数年、色んな人から人を殺しそうな目してるって言われるんですけどうなだれさんに申し訳無いと思わないの?

>>超合体キングロボがヤバすぎる。特にランドグーフィーの脚部。
個人的にイヌゴヤで腹筋もっていかれたんですけどアレはギャグなのか・・・?

>>なるほど。女体うなだれ絵を開こうとすると、IEが2回エラーを吐くんですが、これはうなだれさんの気持ちをIEが酌んでくれているんですね…イイハナシダナー
正直これ上げるもの無かったからとりあえず上げたけど別に見なくていいぞという感じはかなりある。

>>うなだれ女体化…うーん……いや!さぁ次はえっちぃ絵をかくんだ!女体化うなだれと通常うなだれのハードなファック絵を!
それどういう性癖なんだよ!!
冷静に考えなくても普通にきめぇwwwwwwwwwwwwwww

>>うーん・・・やっぱり白い魔法使いがワイズマンの様な気がする・・・ワイズマン=賢者って意味らしいし・・・

最近ウィザードの話よく分からなくなってきたんですけどコヨミちゃんの出番が少なくてすごい遺憾。

>>蟹座の人がフィギュアになる模様。
フォーゼは敵サイドが人気だったからなぁ。
どうもフォーゼは最終回がアレすぎたせいで話がし辛い。
HOME
