家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-11-20-Tue-01:53
忙しい時って無性に他の事したくなりますよね。
よく言うテスト勉強してると部屋の掃除したくなる、みたいな。
まぁテスト勉強なんてした事無いんですけどね。

★ゲーム
もう死んでも寝糞ゲーはやらんと言ったな。あれは嘘だ。
どうしても気になってしまってマビノギ英雄伝を触り始めました。
始める前はこんなのマビノギじゃないだろと思ってたんですが、実際に触ってみると空気が完全にエリンだなぁという感じがしました。
ただエリンの過去の話なのかな?でかなり世界観が暗めなので、旧マビノギのタラに常にいるような気分になります。なんかNPCがムービー付きで残酷な死に方したりでちょっと怖い。
アクション性も高くて、息抜きのつもりでもついつい長時間遊んでしまいますねこれは。
イヴィの下着買いたいところですけど、とりあえず課金の有無は水曜のPSO2アプデによりますね。
パンドラエクストリームさえさっさと実装されればそれなりにやる気出るんですがねぇ。

★絵
作業途中の息抜きとかその手の落書きの類。
こいしちゃん。
kokooko.jpg

>>うなだれを二次元女体化!『服はスーツで、たれ目で銀髪のロング+ですます口調で犬耳+犬尾で泣き虫な感じ』のようだ
ore.png
すごい吐き気を感じる。今までにない何か熱い吐き気を。
ミッドナイトブリス…なんだろうかかってきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
悪乗りしすぎました。

↓返信


>>プロフィールのシャロの髪型をラララック流にイメチェンすれば、看板としてのメンツは保たれる・・・
シャロちゃんはイカリングじゃないとシャロちゃんじゃないだろ!
と思ったけど割と髪ほどいてる場面多かったね!

>>ビックリマンの変な外伝だと「テーマファイターニャンダー」とか集めてた。コンセントおばけと骨ウシの裏面は割とイカしたデザインだった。
昔のかなと思ってググったら結構最近のなんですね。
これ多分コンビニとかで見つけてたらおれも買ってたような気がする。かわいい。

>>ネオジオポケットカラーの隠れた名作「水木しげるの妖怪写真館」を連想せざるをえない。
ネオジオポケットは白黒のKOFしかやった事ねぇ!!
それもデパートの試遊台のな!!

>>今回の更新にはドリルが3つありますね。トリプルドリルドリーム。
トリプルドリルドリームって言われてパッとこない程度には忘れていた。
あの技なんとなく見てたけど結構ワケ分からん技ですよね。

>>なるほど、確かに悪い妖怪が封印されていますね。実に当たり前の事が当たり前に起こった、そういう話ですねこれは。そして小傘ちゃんを撮影しても当然の如くカメラは反応しない、と。
早苗なんかは吸い込まれるけどレンズにぶつかって止まって中までは入らなさそう。

>>「鬼龍院翔がこの後歌えないように腹筋にダメージを与えてやる!」・・・って何をやってるんだファントム・・・まるでゴルゴムのような・・・

なんかファントムって本人達は至って真面目なんだろうけど妙に笑いを誘う部分がある気がする。
HOME
