家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-11-14-Wed-16:52
だいぶ寒くなってきましたね。
ただそこまで寒いというワケでもないのでどの程度厚着すればいいか迷う中途半端な時期。

★ゲーム
PSO2
特に何も変わった事は無し。
遺跡にずっと篭ってたけど★10はおろかラムダラディエグル1本も出ない始末。
まぁ出たとしても冷静になってみるとあの板チョコみたいなふざけたデザインの銃を使う・・・ないな・・・
来週のアプデを考えるともうGuは封印してTeで1週間過ごそうという感じです。
ラムダヘキサグラフの属性38が出たので以前使ってたカリーノから乗り換えてディール殴りが捗る。
黒リュクスやらで若干メセタに余裕が出てきたので全職で回せるPP超特化ユニットを作りたいんですけど、ミンスト系が全然出回らないのでどうしようかなぁ。

★スーパーヒーロータイム
今週のゴーバスターズはちょっと興奮しすぎて変な声出ちゃいましたね・・・!
ムエタイメガゾードの入場曲で「俺流!!ゲキバイオレット」が流れた瞬間鼻水吹き出ました。
あの曲大好きでカラオケで歌ったりもするんですけど、まさかこんな形で聴くことになるとは思わなんだ。
メガゾードの動きも所々意識したりしてたり、ゲキバイオレットというかゲキレンジャー自体かなり好きな部類なんで嬉しいサプライズでしたよこれは。まいったぜ。
そういえばゲキレンジャー当時玩具屋でバイトしてて、放送終了後もゴングチェンジャーだけ値段が下がらなくてゴウ兄さんの人気がうかがい知れました。

油断しててよく聞いてなかったんですけどボクサーの方の曲はなんだったんですかね?
パンチ系って言ったらライブボクサーとかレッドパンチャー位しか覚えてないけど両方とも違った気が。
これだよ!って知ってる人がいたら是非教えてやってください!

★絵
hatate.png
東方の二次創作です。
昔コロコロコミックで「超念写探偵団 霊怪念写!イッパツくん」って漫画が連載されてたんですけど、最近それがビックリマンシリーズのスピンオフ作品だと知りました。
最終話でイッパツくんが巨大念写カメラを使うも、悪霊と一緒にレイ子まで吸い込まれてしまうっていうのをふと思い出してうんたら。
新規キャンバス
思い出したように看板娘とか描く。看板も何もないけども。


↓返信

>>真の俗物たるものハロウィンには魔理沙か紅魔組を描くものです。ゆうかりんはむしろ、イタズラにきたガキ共をボコる役目の人。あと収穫祭だから秋姉妹に人が流れがち。
そういえば魔女みたいな格好した金髪のキャラいましたね。
今更ですけどまぁぶっちゃけ毛ほども興味が無いので選択肢として上がりもしませんでしたね!


>>まどマギはもう当日にいっても観れる程度には落ち着いてますね。そしてグッズのボッタクリ価格は異常。それでも売り切れるがな!特典フィルムコマにオークションで100万出した人もいるとかで、こんなの絶対おかしいよ・・・といわざるをえない。

財力を持ったまどキチ勢がやばすぎる・・・
出品者も嬉しいというかまさかこんな事になるとはみたいな気分なんじゃないですかね。

>>幽香さん、お菓子をあげるのでイタズラさせてください。っていう流れですよねコレは。
お菓子をあげなければいたずらしていただけるんですね?

>>トイレに・・・いってきてもいいのよ?
漏れそうだったんで急いでいきました。

>>華扇ちゃんのオンリーがやっていたので、流石にオンリーなら一般向けもあるだろうと期待していったが、断じてそんな事はなかった。どんだけピンクは淫乱だというのか・・・
ダブル仙人は幻想郷の二大セックスシンボルじゃないですか!非エロだなんてとんでもない!!
もし非エロで出していた方いたらすいませんでした!!

>>ガーゴイルファントム・・・どうみても戦法が子泣きじじいっす。
なんかガーゴイルきもいっていうかデザインが昭和チックですよね。
引っ張ったけどあんまし目立った活躍はしなさそうな感じ。
HOME
