家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-11-04-Sun-14:43
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうなんですかあすごいですねえ。
1ヶ月も放置してないのに広告出たんですけどどういう事なんですか!
久々すぎて何か特別な事書かなきゃいけないような気になってるけど別に何も無いです。

★ゲーム
PSO2
クソゲーが1周して毎日普通に何も言わず遊ぶようになりました。
最近のアプデ関係だと☆10武器とかですかね。
とりあえずアプデからすぐブラオレットゼロが出て以来音沙汰無しでしたけど、昨日デ・マルモス倒しまくってたらダル・マルリ出てマフを落としました。
全国のタリス使いには申し訳無いけど心の底からいらないしこれがラムダバシレイオンだったらと思うと死にたくなりますね。
さっさと不要な☆10の処理方法を追加してくれないと困りますわ。
今日からは坑道に篭って上方修正確定したノイズブローヴァ堀りですね。
ファイガンナーやろうとするとある程度打撃要求の低い武器選ばないとラムダアレスヴィスの取り回しがきつくなるから困る。

★絵
toritori.png
俗物なんでハロウィンの絵とか描いてしまいました。
これ絶対周りも描いてるんだろうなぁと思ったら割と自分だけで恥ずかしくなりました。

★その他
今物凄くトイレに行きたいって事くらいですかね。


↓返信


>>vita版pso2の情報を見た限り、vita版が本番でPC版ユーザーはベータテスターみたいなものか・・・PC版ユーザーは、vita版の完成度の礎となったのだ・・・!
PC版ユーザーの血を漆喰にVITA版PSO2は完成するのだってどこの聖帝十字陵だよ!!
必滅の呼び声でようやくoβ位にはなったかなって感じですか。
今週の大規模アプデ歴史を壊すものってサービス終了って意味じゃないですよね。

>>うなだれさんの言っている事がイマイチ理解できないのですが、仮面ライダーWにヒロインなど存在しないはず。
あぁそういう考え方もあるな・・・

>>まどマギの劇場版みてきましたが、序盤のまどさやキャッキャウフフシーンの生脚が犯罪的過ぎる。斜太興業の本気度を垣間見た気がする。ちなみに特典色紙の引換え券は自分が見に行った三日目にはすでに無くなっていた。というか当日券も無くなっていた。という訳でもし観にいくなら、3日前くらいに指定席買わないと駄目っぽいです。

まどキチの皆さん怖いですね。
おれは特に見に行くような予定無いんで平和に過ごします。

>>手首だけカフス=脇巫女を超えた脇巫女をもう一段階超えてみっか!・・・ぐらいのカンジではないかと。つまり脇巫女の3段階上のエロス。
その間にある二段階がすごい気になるけど中途半端すぎて違和感すごそう。

>>ところで初代ファンタシースターってやった事ありますか? オイ ソコノネコ コッチヘコイ
流石にやった事無いですねぇ。でも死ぬまでにはやってみたいという気はかなりあります。

>>ポケモンリバーストがようやく終わりを迎えてくれました。ポケモンとの絆うんぬんみたいな理由でラスボスに勝ったけど、主人公も別に絆の描写とか無くね?っていう・・・最後はとってつけた様にポケモンの永久封印を解除する方法があるらしいので探しに行くとか言って終わった。BHの中のポケモンも含めてホントにポケモンの出ないポケモン漫画?だった・・・
まず永久封印とかそういう過程がある時点でポケモンとしてアウト極まりないだろ!!
これは悪い意味で伝説の漫画になりそうやで・・・

>>うなだれさんの昔の同人誌が出て来た。ゆうかりんとラブチュッチュッしようとして照れ臭くなって寸止めでやめてるヤツ。昔はこんなにウブだったのに、いつのまにかガチ屍姦エロを描くほどの剛の者になってしまって・・・
急に現実を突きつけるのはやめろ!!やめろと言っている!!
言い訳をすると不感症フェチなだけであって死んでるからいいとかそういうのじゃないんですよ。

>>フォーゼ一番くじの景品が半額でワゴンセールしてたので、使いもしないのにうっかりモジュールキーホルダー全種買ってしまった・・・。とりあえずヒーハックガンの消火器臭さは異常。あるいは本来のモチーフなのやもしれぬが。
多分消防車のアレと消火器がデザインの元なんじゃなかろうか。
半額とかセールって響きは怖いですね。

>>以前茨歌仙買ってないとおっしゃってましたが、メロンブックスでまだ特典カバー置いてある店みつけました。まあ埼玉の大宮なんですが。通常、県外の人が埼玉にいくのなんて十万石饅頭買うときぐらいだけなんですが、気の迷いかなんかで近くに行く事があれば、覗いてみるのも一興かと。ちなみに西口の線路沿いです。上を見て歩かないと見つからない感じ。

埼玉住んでた時に何度か行ったなぁ。
大宮駅周辺は暇潰せる場所多すぎて毎週のように足を運んでた気がする。

>>歴史を壊すもの・・・けーね先生のことか・・・?けーね先生のことかーーーー!!!!!!!!!!!!!!
新しいボスこれガメラかよ!!
壊したらまた新しく作らなきゃいけないんですよ!このゲーム壊してばっかじゃねーか!!!!11

>>バスターマシンの新合体がまたも変な顔・・・デザインのグラサン縛りが裏目に・・・
今更ながら正直ゴーバスターズのメカはエースとビート以外ちょっとアレだと思う。

>>ブログが広告に占拠されただと!?これは・・・ゴルゴムの仕業だ!!おのれゴルゴム・・・!
そんな馬鹿な。もう一度よく見てくださいよ。ほら広告なんて無いでしょ?

>>お、一ヶ月広告。うなだれ本の広告でも乗れば面白いのになー。色々と危ないけどさー。
そんなん出たらすぐ更新するわ!罰ゲームすぎる!
HOME
