家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-10-03-Wed-01:20
割と長いことブログ放置してましたけど別に忘れてたワケでなくただ面倒、いやなんでもないです忘れてました。
最近ジョギングを始めたお陰かすこぶる体調がいいです。

★ゲームとか
PSO2
新職実装されて3日かからずFiがカンスト。
ナックルを使ってたんですが既存職過去すぎワロタ、と思ったら更にエイヴィンド+10より適当な無強化ダブセでデッドリーしてた方が強いといういくらなんでもダブセ贔屓が過ぎる糞バランスが発覚して萎えたのでGuへ以降。
そしてそのGuは・・・うん・・・
カルバリ3部位とフユジオン+10にファングシュートⅢ付けて射撃超特化ケフェウス装備しても、まず根本的な部分が果てしなく糞なのでそこが変わらない限りどれだけステータス強化してもあまり意味を感じない。
使い込めば慣れてマシになるかと思ったんですけど、確かに慣れる。ただどんどん駄目な部分が見えてきて何やってるんだろうという気分に。
更に問題なのはそんな超絶糞職な上に操作に物凄い依存度があるせいで、しばらく使ってると他職に戻ってもまともに動けなくなるって事ですね。わたしです^o^
申し訳ないですが今回のアプデで作ってる側は実際にゲームやってないか頭の辺りに重大な欠陥があるのかなぁと思いました。今更ですけど。

FEZ
IXAイベで織田軍が勝ったお陰で80枚の銀コと温存していた2枚の金コ+何かの端数の40Aでルレ回したら課金せずにセスセット揃って歓喜。
新規キャンバス
相当気に入ったんで短からセスに戻って久々のオベ殴り代行をしてます。
あぁ腰だけ例のドラゴンフィメル痴女パンツですけどこの防具、胴体部分で上着が分離しないんですね。
最近の♀防具は中々凝った作りしてて、女の子を愛でつつ差し支えない程度の戦争を楽しむゲームとして良い感じなんじゃないでしょうか。

★絵
頼まれ物の原稿とかそういう系でしかペン持ってないんで何も無いです。

★その他
2年使ってたパカパカするケータイがレスポンス悪い上になんかすごい発熱するんで初スマホに買い換えました。
全然使い方分からなくて涙目だったけど1日弄くり回してやっと基本が分かってきたかな?
新しいおもちゃを与えられた子供の気分でした。
これで晴れて文明人の仲間入りですね。


↓返信

>>ウィザードマーク30枚で2500円くらい・・・?マントとチョコボール30箱の値段と考えると別に高くはないけど、数軒ハシゴしないとコンビニとかじゃあ集まらないよ・・・
その辺考えて数設定してるんですかね。出荷数が分からないんで何とも言えないですけど。

>>ううむ、ネクタイが挟まっているのは、うなだれさんのコダワリですか?とても良いコダワリだと思います。ただ、お尻に挟まるというのも捨てがたいです!そう私の息子が申しております!
巷ではネクパイっていうらしいな・・・!
おれも最近女の子のおしりすごいイイナッテオモウ、オシリトテモイイ。
オレ、レンシュウスル。インディアンウソツカナイ。

>>トラックに乗ってたグロンギは中級でしたね。必殺技は「バックします」
ここれはリントの法律に沿って走れ。

>>ウィザードは街の人との親密度がWと似てる。
Wはヒロインがダメで序盤で云々。
ウィザードのコヨミちゃんは死体属性とトゲっちぃ感じがすごいいいね!!!1

>>秋姉妹が幻想入りしてるので残暑が厳しいのは仕方がないんや・・・でも朝と夜は過ごしやすいのではないかと。

秋姉妹が幻想郷から更に幻想入りしたらどこへ行き着くんだろう。
ここ二日また少し、いやかなり暑かったですね。早く涼しさ安定して欲しい。

>>ガイナックス関連のオリジナルアニメに似たような格好のセーラー服バニーがいたような・・・ミスティーメイとかいうやつ。アニメのほう自体は見た事ないので知らん。
ググったら中々下の方が反応する系で困った。
こういうレオタード見せ衣装みたいなのって何が発祥なんだろう。発案者にお礼を言いたいです。

>>エネトロンマークは30枚集めたいという衝動が沸いてこないんですが。
「俺にだけくれ!!」

>>こういう手首だけのカフスっていいですよね…
ちょっとこれ付けるだけでやたらえろく感じるチートパーツな気がしますね。
これの一体どの辺にエロスが含まれてるのかさっぱりだけど下の棒は正直だなって事で考えるな感じろ系。

>>リラックママグカップはパンのシール30枚だった気が。パン1個105から130円くらいだから、ライダーチョコのほうが集め易いかな・・・

なんというかみんなライダーチョコ好きすぎるだろ。

>>東方の新作マンガが公開されましたね。んで元ネタを掲示板で追ってたら「ぬっぽり坊主(尻目)」なる妖怪が出てきてSAN値がガリガリ削れたというか、これが美少女になるのかという不安が出てきたのですが。
タイトルでうさぎちゃんが主役なのかなと。
昔のコミックボンボンにあった水木しげるの妖怪コーナーがトラウマであんましそういうの検索する気が起きないんですけど何となくヤバイ系のが来たんだなぁというのは感じます。

>>PSU終わっちゃったねー
何気に最後の3分間を録画して某動画サイトに上げたりしてました。
これ以上PSUの話をすると涙腺が緩むのでNG!!
HOME
