家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

鎮痛

2008-07-28-Mon-22:34
やたら頭痛用の鎮痛剤の効きが悪いので、絵を描いて頭を落ち着かせようと思いました。
精神的なものからくる頭痛だと本当に絵が鎮痛剤になるからすげぇ!
ある意味面白いです。
あみだで決まったにとり。
kappa.jpeg
手違いで肌白くなりすぎ怖い。別に何に使うワケでないんで気にしてないですけど。
かおしろにとり。上手いこと言いましたねっ。
あと意味のわからない落書き
x.jpeg

某同人ノウハウ板で色々勉強を始めました。
はじめてのどうじんし で緊張してますがちょっとずつそれも和らいでいきそうです。

↓あれ

>>えー!僕の奴はもう捨てられてしまいました!ちなみにサイクロンはサイクロンマグナムのサイクロンです。これからもよろしくおねがいしますねー!

サンクリ!本出たら買うっきゃない!

その頃のコロコロネタには敏感に反応しすぎて感じてしまうのですわ。
96年の12月号だけがどうにも捨てられずにとっております。

受かったらね!落ちたら近所にある元日本一汚い沼に飛び込んでくるよ!

>>何というか紳士は紳士と惹かれ合うみたいですね。世界中の人々がみんな紳士だったら世界は平和なのに(素敵!変態キングダム!)
SIMPLE1500シリーズ THE・貴方は一体何者!?
とりあえず自分は極めて紳士ですがその言葉の真意が気になってしょうがないです・・・!
あれ?紳士なのに変態キングダム?おかしくないですかそうですか。
7人のスーパー紳士が統治する変態キングダム!
(トマトアドベンチャーの4コマネタ。確実に誰にも分からない)
幽香さん様あああああ!!ハァハァハァ

>>あ、本出たら是非買いたいんですが、
サンクリは行けなさそうな予感…(´・ω・`)
通販とかは考えておられたりしませんですか??

まずは受かるように祈っててくださいね(ニコッ
今回がデビューで、右も左も分からんのでなんとも言えんですよー。善処いたします。

>>私ごときの拙い駄目文章が、あなたの励みになると言うなら、これ以上ない喜びです。
サンクリと言うと、漫画のお祭りと聞いてます。
あなたのステキなセンスを多くの方に発表する機会なのでしょう。心惹かれる一人として、その場に居合わせてみたいと思います。

漫画、大変楽しみです。台詞回し、秀逸過ぎます。
そして、あなたのイラストは本当にステキです。
まんまるふわふわした絵柄のどこかに、エロスも感じるわけです。
はんぺん、エロス。

さぁ貴方も祈りを捧げるのです!俺が沼に沈む羽目にならない様に。
もし受かったら、忙しいながらなんとしても本を完成させるため頑張ります。

なんというか本性を現し始めましたね!
なにとぞごひいきに、ぐへへへ。

COMMENT



2008-07-29-Tue-00:19
あなたのイラストが、どうしてこんなにも心地いいのか気付きました。
紳士と紳士は惹かれあうのですね。
皆さん、紳士なのですね。
……変態と言う名の。
あの日「肉抜き軽量化」とほざいてぶった切ったトライダガーも草葉の陰で喜んでおります。
変態で良かったと今日ほど思ったことはありません。
この素晴らしき感性を多くの方と分かち合えるのですから。
おかげで目が覚めました。
おはようございます。
今夜は徹夜です。
興奮して、鼻から全人類の緋想天が噴出してきました。

コメントの投稿

HOME
