家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-09-09-Sun-22:22
ここ二日くらいまたなんか暑くなってきてません?気のせい?
今この部屋がアツい2012

★ゲーム関係
PSO2
3日くらいやったらまた飽きたので素直に12日のアプデを待ちます。
アプデから2日間くらいはメンテナンスバーストワンモアしそうですけどね。
FEZ
純短やってると盾皿とかいう糞職が尋常じゃなく邪魔に感じて禿げる。
自分のスコアを犠牲に笛に粘着して憎しみ集めるのが楽しすぎですねえ。
糞笛は一生バク宙してろ。

★スーパーヒーロータイム
アバターの人たちの本気モードが圧倒的コレジャナイ感・・・
まぁそんな些細な事はどうでもいいっちゃいいんですけど露出度が・・・
新ED2回目ですけどやっぱり黄色の腰改め黄金の腰のキレがハンパじゃなくて腹筋シャットダウン。
ウィザードはなんか拍手で沢山くるんで特に書く事が無いです。

★絵
落書きを使ってパレットの見直しをしつつ色塗りの練習をしてただけです。
新規キャンバス
今まで肌の一番薄い影に黒を混ぜるっていう発想が無かったんですけど、試してみたらいかに馬鹿だったか気づかされました。自分にしか分からない程度のレベルですが革新。
よく分からんけどエッチっぽい服大好き。


↓返信 今まで全レスしてましたけど今回からそれなりにします。ちゃんと読んではいます。 >>龍騎はバイク分がミラーワールドに入るときだけでしたが、こっちはちゃんとバイク使ってる(笑)。ウィザードの内なるファントムはドラゴンか悪魔っぽいですね。羽根の感じからして。
やっぱりドラゴンっぽい感じですね。それがあの乗ってたやつなのかな?

>>弁護士ライダーはヘタレじゃなかったような。ギャレンは確変が起これば強かった。
そういやそうでしたね。ギャレンのイメージが強すぎた感ある。
あとトンボはヘタレというより空気。

>>そういえば龍騎も竜騎士か・・・龍騎の契約モンスターってファイナルベントの時しか出てこないイメージがあったので・・・
名前名前!
契約モンスターは蟹のインパクトを見習えばもっと・・・いや見習っちゃダメだな・・・

>>ここではさとり様の方が石ころ帽子。
だってこいしちゃんの方が絶対可愛いと思いませんかねえ?
いやさとりも良いキャラだと思いますけどやっぱりこいしちゃんが可愛い。

>>龍騎はむしろ劇場版やガンバライドでウィザードとダブルライダーフィニッシュのチャンス。
ガンバライドはやった事無いんで分かりませんけどまたお祭り系映画があったら絶対やりそうですよね。

>>ネクストディケイド世代(W以降)には、必ず財団Xが絡んでますが、ファントムにも関わってるんですかね。Wからは各作品に登場する2号ライダーを極力少なくしている感があるのも、いつか財団Xと直接対決するライダーが登場した時に、W以降の全ライダーを集結させて全員に見せ場を作るためなのかも。W以降はディケイド以前と違い、前後の世界が平行世界ではなく、同一世界として描かれてますし。
実は、って別に隠してたつもり無いですけどWはヒロインがどうしても見てて血管切れそうになるんで序盤で見るのやめちゃったんですよね・・・

>>こいしちゃんは出てきた当初はお姉ちゃんの陰に埋もれてた気がするけれど今ではすっかり立派になって
まぁだってお姉ちゃんより可愛いもんね・・・仕方が無いよね・・・

>>あー、自分が描いた絵が何故かデスクトップ背景になってることってあるよね。あるある。ということで、俺もデスクトップいっぱいのこいしちゃんにしてみたよ。わ、わ、わ…なんかドキドキしてきた…!
お、おう・・・!でもおれは無いぜ・・・!
いやいいぞ・・・幸せそうで何よりだな・・・!うん・・・!

>>こいしちゃんはよく描いてますね。逆にあまり描かないのは誰だろうか?妹紅とか紫とか椛あたりは見かけない気がする。
こいしちゃんは可愛いから!
永夜厨なんで妹紅は当時結構描いてた気がします。あと紫も結構。双方とも現存してないけど。
しかしそんな事言っちゃったら9割のキャラは該当するような感じですね。

>>シャ…シャバドゥビ…シャバ…うう、頭が割タッチれるよう痛…ヘーンシーン!
今ならルパッチマジックタッチゴーwwwwwwとか言いながら女の子のお尻を触っても許される気がする・・・!
なんだかベルト音声で盛り上がってるのがオーズ放送開始時を髣髴とさせますね。

>>ジェミニ戦で使ったクロースパイクチェンソーシザーズのリミットブレイクには名前はないんだろうか?超銀河ベイブレードとか。
案外wikipediaに載ってたりするんじゃないかと思って見てみたらあったあった。
回 転 ア タ ッ ク (名称不明)

>>エンゲージリングはめたままだった・・・あのデカい指輪付けたままとは・・・コレは恥ずかしい・・・
もしかしてエンゲージリングは量産してあってどんどんアレを付けた人が増えるのでは・・・?
来週全てが分かる・・・

>>火を吐くヘルハウンドに炎でフィナーレってどうなんだろう・・・?と思ったらやっぱり生きてたw ウィザードはヘタレって程ではないけどちょっと抜けてるかも。
抜けてるというより余裕こきすぎてる感じなのかな。
今後流石にカブト並の無双はしなさそう。

>>瞬平からガタック臭がする・・・
ウィザードの助けでゲートでなくなったら魔法は使えなくなるのかな?
2号ライダーになるのかなーと思ったけど何か自分で押さえ込まなきゃいけないみたいですし。

>>ヘルハウンド、ザコのクセにバイクアクションとか生意気w しかし車壊したりちょい役に有名人起用したり予算多そうだなぁ・・・
グロンギとかアンデッドもバイク乗ってた気がするけど結構上級の奴だったっけか。
やっぱり車ぶっ壊しまくってたの気になりますよね。
どこからか露骨な予算切れが見えそうでちょっと怖いです。

>>ウィザードマークを30枚か・・・バンダイは子供を糖尿病にしたがるなぁ。神羅万象よりはマシですが。
リングマーク当てろって事だよ言わせんな恥ずかしい!
景品違うんでしたっけ?どっちにせよ30枚はちょっと。
たまに食パンに付いてるお皿もらえる応募券とかでもそんなに多くなかった気がする。
HOME
