家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-09-02-Sun-09:18
なんて清々しい朝なんだろう。

★PSO2
何となくやりたくなって戻ってみたら1.5mとかのレアがぽろり。
休止するまで云百時間プレイしてて300k以上のレアが出た事が無かったけれど、ついに秘めていたドロップ運が・・・
でも結局ステージとか増えたところでやる事は滑車回しのままですね。まぁそういうゲームですけど。
新武器にまさかツインダガーが来るとは思ってなかったので12日のアプデは純粋に楽しみです。

★スーパーヒーロータイム
ゴーバスターズ
キレる腰のエレメントが完全復活!
EDがフルダンスって事はまさかと思ったらついに黄色の腰が黄金の腰になって登場!!
当時からさらにキレの増した腰が腹筋に深刻なダメージを与える!!
最近のゴーバスターズは個人的に歴代戦隊の中でもトップクラスで面白いと思います。
右肩上がりで面白くなっていってるので毎週楽しみですね!

ウィザード
1話で何言えってそりゃ困るんですけど変身音がテンション上がりますね。

★絵
新規キャンバス
なんかデスクトップに放置されてた落書き。


↓返信


>>何らかのカタチでチェック柄を挟んでおけば、どうとでもなる。
割と同じ事考えてたし実際間違っていないとは思う。

>>生身の弦太郎にやられた事を言及する前に、連続リミットブレイクを喰らっても即座に消えなかった学園長をほめてあげて下さい・・・。ベイブレード返し返し喰らって、クルミ割りながら果てた人もいるので。
レオのあのとりあえずついでに死んでおきました感・・・

>>茨歌仙だと、頻繁に衣替えしてますが。モブ河童は迷彩服に着替えてみずタイプからじめんタイプに進化してた。
ほらヌオーとかみず・じめんタイプだし・・・
しかし茨歌仙がどこにも売っていない。通販で買えって事ですね。

>>孤独の力が絆の力に押し負けて絶望しているうなだれさんには、やたらデカい指輪が最後に残った道しるべ・・・「俺がお前の最後の希望だ(キリッ)!」
最後の指輪どうするんですかあれ。返してもらうの忘れてるの?それともたくさんあるの?

>>この私服ゆうかさんを見ていると、ふとメロンソーダフロートが食べたくなった。ゆうかさんのアイスクリームぺろぺろ
久しくそういうの食べてないなぁ。だがそうはいかんざき(死語)

>>あまりにもエロ過ぎて困ります 主にじょうろが
こういうワンポイントは大事だってエロい人が言ってた気がする。
いやただ勝手に思ってるだけかもしれない。そうかもしれない。

>>絶望して怪物になったり、精神世界で戦ったり、想像以上にまどマギライダーだった・・・ドラゴンライダーって設定はいいと思います。
まさかまどマギブームに乗っかって企画が・・・いやいやそんな事は・・・
これで龍騎の専売特許じゃなくなりましたね!涙拭けよ!

>>基本形態が火だからなのか、ガンアクション分多そうな感じの主役ライダーだなぁ。
どっかのクワガタのライダーも銃で火属性でしたね。
でもウィザードは銃ライダー特有のヘタレ病にはならなさそう。

>>絶望せずファントム化をこらえると魔法使い(ライダー)になれるシステムっぽい・・・キュウべぇシステムの逆パターン?
しかしそうなるとウィザードが助けた全てのゲートが魔法使いに・・・
HOME
