家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-08-29-Wed-02:23
日付が変わった辺りから何か忘れてるなぁと思ってたけどブログ書こうと思ってたんでした。
時間が時間ですけど思い出しちゃったんで何か書きます。

★FEZ
やっぱり短スカ最高や!他の職なんてやる必要無かったんや!
最近は真面目に主戦場に張り付いてブレイクダンスしてます。
負け戦場でも安定して10k出るようになってきたので流石に短カスではないと思う。

★スーパーヒーロータイム
実はゴーバスターズは昆虫コンビが出るまではちょっとだれてきたかなーなんて思ってたんですが最近は安定して面白いですね。
それで問題のフォーゼ最終回なんですけど・・・
正直なところ平成ライダー始まって以来の酷すぎる最終回だったと思います。
「ほら感動しろよ」な露骨すぎる泣き所、ワケの分からない卒業式、何の理由も無く生身の人間に圧倒されるサジタリウス、あれほど私最強してた会長のあっけなさすぎる友情堕ち、当たり前のように復活するKENGOと挙げてけばキリが無いんですが、観てて開いた口が塞がりませんでした。
いくら本編中に面白い要素があっても最終回が酷すぎたせいで作品ごとぶち壊されたみたいな気分です。
校長の存在の重さが盛り上がりのピークだったんじゃないかな・・・
仮面ライダーフォーゼ・・・こんな終わり方になるなんて残念でならない・・・

★絵
最近「妖怪だって女の子なんだから普通に考えていつも同じ服着てるワケないだろ」みたいな話をしようとしたところガン無視されたので絵を描いてアピールしました。
みんな普段着てるのは舞台衣装的なもの説とか唱えてみたけどやっぱりないな・・・
何だかんだで絵を描くというところに転がるのは良い傾向のような気がします。
7_20120829015012.jpg
それとは関係無く卑猥な絵も描いたりしてたんですけど、なんか色々と汚いしあんましここに上げる気がしなかったので気になる奇特な方はpixivにどうぞ。


↓返信


>>一人でにゃんこポーズを取っている所をブン屋にパシャッとやられるプレイですか?
いや一応思うところあって描いたんだけどちょっと恥ずかしいから黙っておこう・・・

>>廃刊になっても茨歌仙自体は大丈夫ではないかと。こーりん堂の様に別の掲載誌へ魔界転生し続けると思うので。「うさみちゃん先生」と「渋キャラオヤジ列伝」が消えるのはつらいが。
おれには分からんが祈ろうじゃないか。掲載誌移動の奇跡を。

>>オリンピックはメダル数過去最多らしいですね。うむ、どうでもよし!!
良い事だとは思いつつぶっちゃけ全く興味無いって人が大半だとは思います。

>>これ以上のトンデモポケモン・・・あれか!「オクタンです。」「ガンダムです。」「フュージョンします。」
どっかの国の海産モビルファイターの悪口はやめろ!!

>>KENGOを送り出すシーンでメテオが弦太郎迎えにきた時に、ばっちりメテオの曲が掛かってて台無しなんですが。感動シーンの筈なのに・・・
単体で聴くのと挿入歌として聴くのとでは雲泥の差がって場合もありますよね。
要はタイミング考えろって事だよ!これはマジレンジャーのあの事件を彷彿とさせるな・・・!

>>う、うおぉぉぉぉぉぉおれの股間がニャンとワンダフルフル希少種(浅黒)の討伐依頼で暴発しそうです!!!!111
早くその粗末なプッチババランスを仕舞いたまえよ。

>>PSO2では7鯖が見抜き鯖になっているそうですが
話がずれますけどPSO2はどうもグラフィックが良すぎてにゃあにゃあし辛いんですよね。
若干汚い位のグラを脳内で補完してくのが一番良い感じです。
あ、でもパティちゃんはいけるな・・・

>>大槻ケンヂは空手バカボンの頃のが好きです。サザエさんの歌とかヤバい。
確かにあの頃が色んな意味で一番ぶっとんでたかもしれないですね。

>>最後はライダーらしくバイクで変身&バイクアクションでスタートでしたが、メテオもフォーゼも最後までブレなかった決めゼリフを有言実行しましたね。俺の運命(さだめ)は俺が決めたし、天高の全員とダチになった。
まぁ確かにそうなんですけどもう少し話の作りようがあったと思う・・・
いくらなんでもチープすぎるよこれは・・・

>>跳ね返されたベイブレードをキャッチして倍にして返すとか、まんまベイブレード級の演出・・・フィニッシュは結局体術だったし。何気にストームでの体術リミットブレイクは初?やはりベイブレイクとは決め技としての説得力が違う・・・
メテオストームパニッシャーとは一体なんだったのかいやマジで。
本当にあれは最初から切り札扱いで考えられたものなんだろうか・・・?

>>「クソゲ」と「飽きた」は、うなだれさんの口癖なのですか?少なくとも、頻度で原作ルーミアの「そーなのか」を超越しとる・・・。そういうキャラ作りでないとしたら・・・どれだけクソゲを掴まされているのか・・・
一部でくそげは形容詞じゃなくてFEZというゲームを表す名詞なんじゃよ。
そんなに飽きたって言ってたかな・・・
でも本当に飽きたものは何も言わずにやめるし実際は飽きてない証拠だと思う。

>>猫アルクが幻想入りしたようですね。「おみゃーもネコミミになれー!」ニャズーリン「ッ・・・!?耳がぁぁぁ!!」
完全にネタが分からんと流石におれもどう返せば分からんという事もある。
HOME
