家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-08-20-Mon-20:01
昨日の話ですけど北海道から帰ってきました。
何も面白い事は無かったので帰省の話は無いです。
年上とはいえいとこが全員女で皆結婚してたりでとにかく早く帰りたかったです。

★くそげ
UO(120808-233207-00).jpg
ドラゴンフィメルショーツと合わせる為だけに服と靴買ってしまった・・・
基本的にヲリがド下手糞なんで早くも短スカかセスに戻りたいんですけど、そんな事言ってちゃいつまで経っても上達しないんでここは我慢の子。
遠距離ゲーの加速もあってヲリで10k↑が全然安定しないから困りますわ。

★絵
にゃんにゃん。
なんだか久々に絵を描いたような気分になったような。
昨晩寝る前の落書きに適当に色塗っただけなんですけどね。
色々と頭の悪さがにじみ出てます。
nyannyan.png


↓返信

>>オ・・・?おくち臭いゾンビがおる。スクエニのアンデッドはスク側だと回復でダメージになるけど、大概MPに対してクソみたいな小威力で無駄仕様ですよね。WIZにおけるディスペルのパk・・・リスペクトなんでしょうが、MP消費なしで複数に即死効果なWIZと比べると使う理由がないというか物理で殴る方がマシっていう・・・
いや多分毎日にゃんにゃんが歯磨いてあげてるに10000ジンバブエドル。
昔やってたMMOでプリーストが歩きながらヒール打ってるだけでゾンビがバッタバッタ土に還ってたせいでヒールアタックにあんまし弱いイメージが無いなぁ。

>>ギャバンがピンで映画化するようですね。オーズの主役コンビでもなにかやるらしいし、ますます円谷との差が・・・
これは観るしかないよねー!
円谷も頑張ってる感じだけど正直円谷系にはあんまし詳しくないので何とも言えぬ・・・!

>>早々にリブラスイッチが奪われた事で校長の生存率が高まったよ!生身でレオに立ち向かったり好感度も上がってるし!しかしKENGOの発作設定、急に出て来たなぁ・・・
流石に生身で殺されるなんて事は・・・あ、あれ?タイムファイヤー・・・(例のBGM)
帰ってきたばかりでまだ続き見てないんでどうなってる事やら。

>>今週はオリンピック放送なくて良かった・・・本当に良かった・・・しかし日本人選手団はロンドンでハブられてたらしいですね。2次被爆を恐れてだとか。ロクな事ないなオリンピック・・・
なんかもう今年のオリンピックはとことん酷すぎてこんなんならもうやらんでいいんじゃないかって位ですね・・・

>>PSO2「グウォォォォォ・・・」クワトロ「腐ってやがる・・・早過ぎたんだ・・・・!」
サービス開始は早すぎたけど追加アップデートは遅すぎた・・・
次INするのはいつになる事やら。

>>リグル・ルーミア・大妖精ときたら、あとは⑨と女将だな。秘伝の鰻ダレをじっくりと育て上げる女将すちー。
問題があるとするとおれがもうこの時点で飽きてるって事ですね。

>>アッキーニャWEBの青いのが娘々に見えた気がしたが気の迷いだった。
恥ずかしながらCM見てて同じ事思ってたよ・・・いや・・・この話はよそうか・・・!

>>あれ?ポニ芳じゃない・・・ルラギッタンディスカー?(鼻ほじりながら)
いやね色々心境の変化があってやっぱりポニ芳じゃないんじゃないかって思ったり思わなかったり。
まぁ・・・あれだよあれ・・・可愛ければどっちでもよくないっスかwwwwwwwwwwwwww

>>ふぁっ熊さんは大ちゃんをプッシュする意味合いで大妖精戦争というフレーズをよく使いますが、そもそも大妖精の名はチルノや三月精等のボス妖精の総称である為、大妖精戦争でも間違いではなかった。大ちゃんのアイデンティティー崩壊の危機・・・!
そうだったんだー!!(上の空)
あまり妖精大戦争の話をするとおれが未プレイなのがバレるからやめるんだ!!

>>ポケモンは本編がすでにポケモンドリームワールドやノブナガといったコンテンツの歪みを見せているので、リバーストを産み出す土壌はすでにあったのでしょう・・・任天堂「ポケモンの擬人化なら許容範囲」→サンデー「生身のポケモンを変身アイテムにすればカッコよくね?」→ファン「どうしてこうなった・・・orz」
ナイトメアワールドはまだ全然だけどノブナガは時間経って慣れちゃっただけで相当キてましたね。
でも流石にこの先これ以上の物は出てこないだろう・・・フラグだこれ・・・

>>なぜ森高千里…?
あの耳に残る良い意味でねちっこい声が大好きなんです。

>>あとうなだれさんメランコリーを書いて下さいお願いします 何でもしますから
女の子だったらちょっとお尻の穴貸してください。

>>茨歌仙は東方の公式漫画にしてはそれなりに読めて面白いのだけど、連載中に雑誌が廃刊するかもしれないという危険性を孕んでいるから安心できない。
随分前に読んでた漫画が似たような状況になってた気がするな・・・なんだっけな・・・
あとようやく茨歌仙2巻を買おうと近所の本屋に赴いたら見事に影も形もありませんでしたよ。どうしてくれよう。

>>見抜きって、羞恥プレイだよな。相手に対する羞恥か、自分に対する羞恥かは意見の分かれるところだろうけども。うーし!よし、じゃあうなちゃん、見抜きさせてもらえないでしょうか…?
最近になってやっと女の子の羞恥心を刺激する事によって興奮を得られる性癖だと気づきました。
しょうがないにゃあ・・

だめだよ

>>数日前に送った「ナズェ森高千里…」というのは森高千里自体を否定しているわけではありません 誤解されたらごめんなさい
あと筋肉少女帯は僕も好きです 釈迦とか

する訳ないで!心配しすぎや!
そういえば筋少で最初に聴いた曲が大釈迦だった気がするなぁ。

>>ダディが星になる演出・・・どう考えても狙ってやってるとしか思えない・・・
星だと・・・!?急いで不在時の2話分見るしかねぇ!!

>>PSPo2iはPSN復旧時に、お知らせで「みんな、おかえりっ!!」ってやってファンをホロリとさせたらしいですね。
このシリーズってやたらそういう所の配慮がしっかりしてる気がする。
で実際のゲーム部分はごにょごにょ・・・って感じだったけどPSPo2iはそれもしっかりしててすごい面白い。
流石にグラールシリーズでPSU→PSPo→PSPo2と3作も踏襲してクソゲーだったら困るね!

>>北海道は東方のイベント多いですよね。8月19日にも札幌つどーむで東方螺茶会というイベントが。
どうしても本州に行き辛いから企画しちゃおうぜってなりやすいのかな。
その辺全然分からないですけど。

>>KENGOがコアステイツに変身すると思っていた時期が私にもありました。
流石にKENGO君が変身しちゃ色々まずいって今更何が起きてもおかしくはないな・・・
HOME
