家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-08-10-Fri-19:53
こんばんわ。
明日はタ-06aで売り子してるんでよかったら遊びにきてくださいね。
死体なんとかって既刊もちょっと置かせてもらうんでどうぞ。
みたいな事をもっと早く言おうと思ってたんですけどすっかり忘れてましたね。

それとコミケ二日目が終わると同時に北海道へ1週間ほど帰省するので来週いっぱい更新とか何も無いです。
正直なところ色々な理由で全く帰省したくないどころか帰省するくらいなら死ぬレベルなんですが、更に色々な理由でどう足掻いても帰省なので泣く泣く帰ります。
26日のメルファリア大感謝祭という楽しみが無ければ死んでいた・・・!
暇つぶし用に買ったPSPo2iが滅茶苦茶面白くて忙しいのでこの辺で!
やっぱりグラール最高や!オラクルなんていらなかったんや!
HOME
