家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-08-03-Fri-19:11
死ぬほど書く事が無くて更新のしようが無いんですけど。
しようがないにゃあ・・いいよって全然良くないです。
大体毎日起きて絵描いてゲームして寝るだけなので書くこと無いのも当たり前なんですよ。
ある種規則正しい生活をしてますけどこんな生活が良くない事はとうに気づいてるって宝野アリカさんも歌ってましたね。
よーしじゃあ今日は好きな音楽アーティストの話でもするか!
ピンク・レディーとか、森高千里とか、大塚愛とか、宝野アリカとか、戸川純とか、大槻ケンヂとか沢山いるんですけどまぁあれだ、話が思ったより続かないですね。こりゃだめだ。
そもそも音楽の知識なんて毛ほども無いんで話を広げろという方が無茶ですわ。

いや歌で思い出したけど書くことあった!
「たとえどんな切ない恋をしたって」がJOY SOUNDで配信される事になったぞ!
ここを見ているような人は知っているとは思うけど知らない人はニコニコ動画で検索しよう!
いつから入るのか知らないけど皆歌え!そして誰が本当に正しかったのか思い知れ!

さて尺も稼げたところで落書きでも貼って逃げよう。
るみあ 02.jpg aaaa_20120803173428.jpg

あとPSO2がアプデでちょっとやったので少し書いておこう。

新ボスが実装したぞ!よーしちょっとやったるか!

新ボスは常駐じゃなくて緊急クエストだよ「「 は? 」」

1鯖緊急事態発生きた!

ラグネ「来ちゃった」

無言でログアウト

このゲーム、内容がどうとかじゃなくてやり方から人を楽しませようってのを微塵も感じないんですけど。
もちろん今月分の課金はやめてFEZでガチャ回しましたよ。
ピンポイントでセス武器防具、銃、魔道具が出たよ!相変わらずヴィラーノ運が良すぎる!
今回のルレ武器は金ぴかで高級そうな感じがしてちょっと気に入りました。
PSO2のガチャはうんこの詰め合わせな上にサービス開始の時点でめいっぱい絞ってるんで例え人がお金くれてこれで回しなよって言われてもお金返すと思う。


↓返信


>>そういえばセンチピートオルフェノクも元仮面ライダーだった。ジバンとソルブレインとエクシードラフトとブルースワットの大いなる力を受け継ぎしライダー・V1。
結構色んな役やってる人いるんですよね。
流石に主役級ともなるとイメージが定着しちゃっていかんのではと思うけど全然そんなことも無く。

>>永琳は300万歳とも1億歳とも言われてますね。
ただ永琳にはピクリともしないのは何なんだろう。
少なくとも年齢は関係ない気がするけどよく分からない。

>>さて・・・ライダーフォルダ内のロンドンオリンピックをごみ箱に移す仕事に戻るとするか・・・
ブワワッ・・・

>>PSO2は株主の手前、見切り発車せざるを得ないのでしょう・・・
ハゲハゲ言うけどやっぱりもっと上の方が問題なんでしょうね。
まぁどこが原因でも現状はが変わるわけじゃないし行く先が心配だなぁ・・・

>>そのまま絞殺されてキョンシーにされそうなんですが。あとニプルが乳房の割に小さめなような。乳首と乳房のサイズは比例する傾向にあるので。あ、乳輪は適正サイズだと思います。窒息ファックはむしろ、ディープキスで窒息。鼻摘まれながら。
全体見ながら描けない病が出ちゃってる感じ。ピンポイントで乳首描く練習でもしようかな。
窒息ファック分かってる勢だな・・・!ただ今回は絞首の攻守議論から生まれたものだったんや。
駄洒落や。

>>リバーストは全てのスレがアンチスレという位の人気ぶりです。生きたままフュージョンするデジモンと違って永久封印(つまりはソウルジェム状態)だから2度と普通のポケモンには戻れないし、ラスボスをパワーアップさせる為の消耗品扱い(マックスアップのような)されたりとポケモンの扱いがとにかく酷いです。そもそも、普通のポケモンが全く出てこないという・・・。どうも編集部主導で設定を作ったクソ企画らしいというのが一般的な見解です(サンデーには前科がある)。僕と契約してバーストハートになってよ!
怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうそれポケモンでやる必要ないよねって言うかよく任天堂が許したな・・・!!

>>セコイ↑ヤ↓!セコイ↑ヤ↓!セーコイーヤチョコレート! 
サクッ サクサクッ

軽くて美味しいィ?サクサク三層!!!!
フルタの!!セコイヤチョコレートッ!!!!

>>抜いた。
お、おう・・・シコピュして構わんで・・・!

>>PSO2>二ヶ月目は課金者が激減し、運営の社内での立場が悪化して、締め付け小出し強化+新コンテンツの開発遅延という悪夢が現実になる予感がぎゅんぎゅんします!
かく言うおれも非課金無ログイン勢入りでね!
正直最初の月でここまでコケたらもう立て直すのは相当厳しいんじゃないかな・・・
何より連日緊急メンテで補填するする言った挙句クソみたいな物押し付けたりでユーザーの信用を失いすぎたと思う・・・

>>フェプリの最新号みたら、華扇がミルキィホームズっぽいコスプレしてた。まあ探偵の恰好してるだけなんですが。
ミルキィコスの華扇ちゃんか・・・ありだな・・・!!
いやどっちにせよ探偵コスとかやっぱりこの子色々と恥ずかしいし淫乱ピンクだわ・・・

>>たとせつがカラオケ配信されるとは・・・。うな幽は正義!いい時代になったものだな!
いやー特に深い理由は無いんだけどカラオケ行きたくなったわーなんでだろーなー!
HOME
