家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-07-29-Sun-08:46
★PSO2
ログインしない事が現状に対する一番の抗議だと思って全く繋いでません。
ロードマップくり上げも実質しない宣言しちゃったし本格的に過疎るんじゃないですかね・・・
チームメンバーも続々と休止してってるみたいだし早く何とかして欲しいですね。
というわけでFEZ復帰。銃短ハイブリはじめました。
UO(120729-082258-00).jpg
銃にヴェノムとイーグル取って短部分はパニと余ったSPでレグ。
元々は純短パニカスだったけど全くと言っていいほどブレイク撃たないのでいっそ銃持ってみたらいい感じでした。
やっぱり対人ゲーは何だかんだで飽きないなぁ・・・

★SHT
オリンピック回。
いっそ全部潰してくれた方が起きずに済むんですけどこれだよ。
まぁ潰れたら潰れたで怒るんですけど要はSHTに被せてくるなよ!!!

★絵
えろ

ニャンニャン仙人窒息ファック勢の受け攻め抗争の産物。
どっちが本当に正しいかという事を教えてやる!



↓返信

>>PSO2始めたんだけどキャスト♀が可愛い、でもフォースがやりたい!ってことでフォーキャシールになってしまった
キャラ愛があればなんでもできるもんだね!
それと非常にどうでもいいけどインタラプトランキング、走行練習ナベリウスハードを略すと淫乱ナベリウスハードっていう薄い本みたいな名前になるよね

フォーキャシール・・・新しいな・・・!
今はどの種族も能力値は誤差レベルですけどキャップ開放されてくると中々厳しそうですね。主に装備条件が。
淫乱ナベリウスハード極とか出てくるのかな・・・

>>青蛾は26歳派
26歳だと何か若すぎるような気がしませんか?いや別にしないな・・・いいと思います。

>>スクリーンショットがなんだか凄い独り言いまくりながらマラソンしてるお姉さんに見えました。
実際オートワード垂れ流してソロってたのでその通りでございます。

>>グレートはやっちゃった感ありますね。ビートの時点でスーツアクターのライフはもうゼロよ!って感じでヤバげな予感はあったんですが。グレートゴーバスターはシルエットが仁王像みたいだと言ってる人がいましたが、それにしたって盛り過ぎな感が。・・・え?ハイパーゴセイグレート?盛り過ぎっていうかあれは・・・
ハイパーゴセイグレートはもうなんていうかうん・・・ですよね・・・
エンジンオーG12がこっちを見ている気がする。

>>27歳・・・中国って歴史古いから、その100倍は生きてそう。
ほら肉体年齢?的なやつですよ。実際年齢は2700歳でも27000歳でもいいよ!

>>ニプルファックはオッパイではフィニッシュ出来ぬというジレンマを打ち砕くべく編み出された、おっぱい界の先人達による執念の結晶。
ほんま先人達は偉大やで・・・
ニプルファックとか頭おかしいだろと思っていた時期があった気がするけど今じゃどうしてこうなった。

>>校長の力強いヘタレ発言には、ある種の清々しささえ覚える。ライダー部と組ませた事が、ラスボス倒した後に主人公達と共存させる為のフラグとも受け取れるのでちゃっかり生き残る可能性もありそうな・・・。センチピートオルフェノクの様に。
自分が生き残るためならどんな手段も恥としてないのがひしひしと伝わってきますね。
個人的には生き残って欲しいけど大丈夫かなぁ。

>>色々酷いけどそれなりに楽しめてしまうゲームってありますね。まどマギポータブルとか。アレもひどいんだけどつまらなくはないんだよな・・・
発売してからあんまし聞かないなーと思ってたら。
何だかんだで楽しめてしまえればクソゲーではないんですよね。

>>足の太さがとても…よい! ところでリブラとセンチピードオルフェノクはどちらの方が小物だと思いますか?
女の子はちょっと足が太いくらいが丁度いい気がするんですよね。ただし美人に限る。
ファイズ真面目に見てなかったせいでセンチピードって言うとアンデッドしか思い出せぬ・・・!

>>ダディはリグルアンデッドのカードに依存し過ぎなので、カテゴリー6のカードを失うと既製のコンボは全て使用不能という大惨事に。まぁギャレンは技の1号なので、ロックトータスやスコープバットを組み合わせた新コンボのオンパレードを繰り出すのでしょうが。
でも正直ジェミニだけでなんとかなりそうな気もしないでもない。
当時は全部のカードに出番あるのかなぁと期待してたけどそんな事は無かったよ。

>>なんか8月のPSO2はビキニが配信されるとかなんとか。脱ぐほどにフォトンに感化しやすくなる・・・それが裸神活殺拳ッ!!
ファンタシーフォトン感応オンラインすぎるっていうかホントにフォトン感応強調されすぎだろ!!
そのうちフォトン感応チケット(三日)とか出てくるんじゃないかと思ってます。

>>ポケモンセンターに行きたい衝動を萎えさせるには、ポケモンリバーストを読むのが効果的です。ギャラドスに10万ボルト浴びせる位、効果的。ただし劇薬なので、副作用により、正規のポケモン分を補充したい衝動に駆られる危険性も。
ゼクロムに・・・!
あれ全く読む気起きないんですけどまずネタ以前に面白いんですか。
デジモンじゃないんだから人と融合はないだろ!!

>>真北斗無双にデビルリバースのイラストが・・・まさか自キャラじゃないとは思うけど・・・
まず新作が出る事を知らなかった・・・
むしろデビルリバースが自キャラになるって可能性を少しでも感じている事に驚きだよ!!
でも実際使えてもでかすぎて遠距離から蜂の巣にされそう。

>>ゴーバスのエスケイプはオッパイが目立つ割に声が妙にカワイイ気がする。アニメ声という意味ではなく、少女っぽい声というか。
また朝から刺激の強いキャラが出てきましたよね。あの手のはケガレシア以来かな。
最近は自粛してるのかなーと思いつつそんな事は無かった。
大きいお友達的にはうれしいですけど。

>>華扇ちゃんは能力等の設定が未公開で一般では動かしにくい為、華扇ファンは説明不要なエロに走らざるを得ないのです。エロは理屈じゃない、フィーリングなんだよ・・・!
感じろ・・・茨木華扇を・・・ほらピンクでエロいだろ・・・!
そういえばピンクは気持ちを落ち着かせる効果があるらしいですね。
やたらおれの私服にピンクが多いのも無意識下で気持ちを落ち着けようとしていたのか。

>>サマーラッピーをカワイイと思う人ほど、人形ドロップの為にサマーラッピーをイジメ続けねばならぬという罠の予感。
そんな事言っても死んだフリしたラッピーの横で武器振りかぶって起き上がり待ちするんでしょう?ぼく知ってるよ?

>>ゴーバスのジシャクロイドがツッコミどころ多すぎて吹いたw あとセコイヤチョコレートが作中で活躍してましたね。包装はゴーバスオリジナルだったけど。
ゴーバスの敵はデザインもキャラも素晴らしくていい!
ニチアサ勢はセコイヤチョコレートのCMって嫌ほど見てるせいで絶対皆あの歌歌える気がする。

>>ライダーがバーベル上げに変更されたので、ポケモンを見ざるを得ない。ポケモンアドベンチャーキャンプ面白そうナリ・・・
ここにまたオリンピック回の悲しみを背負った者が一人。
ゴーバスだけやる位ならついでにフォーゼもやってくれたっていいじゃんケチ!!
HOME
