家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-07-23-Mon-12:59
★PSO2
pso20120718_204235_000.jpg
ビッグヴァーダーでっかいですねぇ。ただでかいだけでしたが。
アプデ来て色々やってましたけど正直内容薄すぎメンテ多すぎでモチベーション続かないですね。
こうなってくると見て見ぬふりしてた色んな粗が目立ってきて負のスパイラル!
まぁ文句言いながらやってても仕方ないんでしばらく様子見ですかね。
でもやっぱりこのゲーム、どう贔屓目に見ても正式サービスとは思えない底の浅さを感じます。
別につまらないってワケではないです。

★他の事
ゴーバスターズ
おっぱい
相変わらずグレートゴーバスターが絶望的にかっこ悪い。

フォーゼ
まさかダディが完全に寝返るなんて。
けど来週か再来週辺り絶対死ぬよね・・・

★らくがき
新規キャンバス
o.jpg
子供の頃観た映画にこういうシーンがあってすごい衝撃的だったのを覚えています。
今(27)が熱いらしい。


↓返信


>>インタラプトランキング3位ですか!あんな大きいのいっぱい倒すなんて流石です!
すごいメリッタだかブリギッタだか臭を感じるんですけど。

>>こりゃまたいい具合にKANBOTSUしてますね ところでリアルでKANBOTSUしてる人は子育てなどで相当苦労するようで・・・手術もあるみたいですし
二次元だからこそのロマン的なところはありますよね。
エロまんがのようにはいかんという事か・・・

>>パルスィはどういう気持ちで鬼へと化したのか…そんな真面目なことを考えてしまいました
でもおれ実のところパルスィって相当どうでもいいキャラの一人で人に頼まれてなかったら一生描かなかったと思います。

>>まず華扇ちゃん様をその状態に持っていくのが僕ら常人には無理ゲー。
いやしかしエロ同人なんかだと割とスイスイいってるしやれば出来るんじゃないか・・・!?

>>鰻が食べられないなら豆腐の蒲焼きを食べれば・・・
前々から思ってたけど何かと豆腐を代わりにするのっていけ好かないんですよ!!
豆腐は豆腐じゃないか!!

>>女性を性的に虐げつつ自分を叱る事を要求・・・SでありなおかつMとか、かなりの駄目人間臭が・・・
えっ今更!?ぼく駄目人間なんだよ!?素晴らしいことだと思うよ!!

>>普通頭身のにゃんにゃんにSD頭身の芳香をヨシヨシさせれば、自然と母と子が戯れているような絵になるのではなかろうか?
GOD絵師の皆さんが既にやり尽くしてる感あるしおれがやってもなぁ・・・
というかその二人に関しては下半身でしか物事考えてないのでお察しである。

>>歌仙ちゃんはすっかり淫乱属性が付いてしまってどうしてこうなった
だってこの子全身ピンクじゃないですか(真顔)

>>聖剣士ケルディオ。こんな鼻の穴のデカい聖剣士は初めてみるよ・・・
ケルディオってぶっちゃけきもいと思うんだけど・・・
なんかもう色んな要素が合わさって奇跡のきもさ出してる。

>>エッジブレイザー君は追加コンテンツに備えて満を持しているのです。たぶん。
なるほど・・・打撃依存のPAがぶっ壊れ倍率で出てきてエッジブレイザーでそれ撃ってりゃRaはゲームクリアってクソゲーじゃねーか!!
今よりクソゲー悪化させたら本当に人いなくなっちゃうよ!!

>>まぁG3マイルド座よりは。凡人のスゴさを見せ・・・られない星の運命。
G3って種類の多さが紛らわしすぎて頭の中で結構ワケ分からなくなってる。

>>KENGOが攻撃受けた時にオーロラみたいなバリアが出たけど、やっぱりコアスイッチの力なんだろうか?色的にも一致してるし、元々KENGOの父が持ってたものだし。
早くもっと核心に触れてくれないと1週間我慢できない病で死んじゃうんですけど。

>>陥没ニプル・・・お好きなんですか?
えっ別にそこまで好きってワケじゃ・・・結構好きですけど・・・いやかなり好きかな・・・

>>校長が裏切るのは鉄板でしたが、ライダーと組むとは思わなんだ。
今からどんな風な最期を迎えるのかと考えてるんですけど、このフラグビンビン状態でラストまで生存してたらそれはそれですごいと思います。
HOME
