家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-07-15-Sun-09:33
ブログをほったらかし気味にしてる事に深い意味はありません。PSO2の正式サービスが始まっているからです。
うなだれにビッグタイトルのネトゲを与えてはいけない。

ところでこのゲーム、なんだか自分だけ全然レアが出ないような気がするんですが何なんですか。
火山ハードを皆で3時間くらい徘徊してて周りがステラトゥインクルだのなんだのポンポン出してるのに最高ドロップがアルバアーチ()って・・・
レア報告が飛び交う中もう最後に出たレアが何なんだか覚えてないレベルでレアが出ない。
ここまで差があると結構精神的にくるんですけどいつになったら確変が起こるんですかねぇ・・・!(半泣き)

PSO2ここまで

昨日の話。
臨時町内会役員として夏祭りの裏方に駆り出されてました。
別に率先して出てったワケでなく若者が絶望的に足りてないと言われて仕方なくです。
正直家で絵描くなりゲームするなりしてたかったんですが仕方なく。
わざわざ仕事着引っ張り出してまで。
それで実際は何か良い事でもあったから書いてるんじゃと思うかもしれませんけど本当にただ疲れただけで何も得られるものも無かったっていうかなんていうかその・・・
世代が違うとここまで考え方も違うのかと思いました。
とりあえず次は行かんぞ。そもそも明らかに行かなくても事足りてたじゃないか。



放置してた落書き等がたまるたまる。
パルスィサムネ
新規キャンバス
E3818AE381A3E381A8E381A3E381A8.jpg
k_20120715091806.jpg
r.jpg

特に面白いものもないです。


↓返信


>>千葉にも色々あるじゃないですか。ディ○ニーランドとか、佐倉市のオランダ風車「リーフデ」とか、民間人が乗れる潜水艦「サブマリン館山号」とか、ドラクエの塔に登った気分が味わえる「富津岬展望台」とか、鯨のチ○コの標本がある「犬吠崎マリンパーク」とか、変な形の岩がやたら多い「のこぎり山」とか、宙吊りのモノレール以上に風雨に弱い「成田線」とか。・・・後半なんか違うな。
ネズミ園しかわかんねぇ!!
千葉に住んでてもって言うか自分の住んでる場所ほど興味が沸かないですよね。

>>「タチバナさん・・・ルラギッタンディスカー!!」リブラ(ガタッ!)
公式のネタ動画見てみたいけど課金方法がかったるくて足踏みしてます。
改めてギャレン意識するとやっぱりシュール。

>>神霊での布都ちゃん一番人気はゆるぎないですが、求聞の太子さまのチャラさはハンパないですね。屠自古の単体での薄さは一輪さんを凌駕する勢いなので、こういう逆手にとったキャラ付けは良いですね。ぜひ定着させて下さい。
やはり時代はWARE・・・
でもおれは娘々・・・何かもうよく分からんけど皆にゃんにゃんのにゃんにゃん絵描いてくれればそれでいいかなって・・・

>>ヴァルゴは戦闘時に翼をパージもしくは小さく収納する仕様にすべきでしたね。
確かに言われてみると広げる時だけCGとかでもよかった気もしますね。
でもあの羽ありきの存在感だとも思う。

>>ACショップログインできませんね!
エリートハムスターはオープンと同時に即買いしたので問題ないな!
「獲物、取られましたねえ!」で再生されました。

>>この布都ちゃんは地獄の鬼神長に襲撃されたらひとたまりも無さそう。高圧水流が相手じゃ放火も通用せんし。
くそwwwwww茨歌仙ネタについていけんwwwwwwwwwwwww
すいまえんホント8月までに買いまうwwwwwwwwwすいまえんwwwwwwww

>>こいしちゃんと布都ちゃん…?ぴこーん!(電球) そうか、うなだれは片足と両手をほんのり上げたポーズが好きなんだよ!!こりはだいはっきんだば!!!
お、おう・・・

>>ホロスコープスの皆さんは「宇宙キター」には無反応ですが、さだめなんちゃらには過敏に反応しますね。高頻度で返しがある気が。そしてさだめと言えばレミリアもそんな感じの能力ですが、彼女のメテオネタは未だ見かけないですね。おまえの運命(サダメ)は俺がキメる(キリッ)程度の能力。
最近メテオってシリアスな笑いっぽい存在になってきてちょっと面白い。
あ、でもおれはやらないよ!レミリアってあんましかわいk

>>予告でいきなりユウキが次の使徒だという事がネタバレしてるという事は、それ以上のサプライズがあるという事かも・・・。江本が言いかけた歌星の秘密とかサジタリウスに勝つ為の方法とか。
今週のフォーゼで何か寝取られ展開みたいな構図になってましたね。
ここにきて来週に引っ張ってきたのでもう一週間待つの辛くてしんじゃうよ!!!

>>いつの間にか復活してたんですね 生臭そう…
(アイコンが)

マグロ、二夜連続

>>ついにフォーゼで初の死人が…あれ?
えっ死んだよね?あれは死んだよね?
HOME
