家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

漫画

2008-07-27-Sun-22:07
リンクに、ふぁっ熊様のネオサイクロン中指ブログを追加しましたー
なんと相互でござい。
色々と素晴らしいクオリティです。そう、言葉に出来ないほど。
今さっき見に行ったらタイトルが「ネオトライダガーZMC」になってて死ぬほど笑った。
まだ家に健在ですよふぁっ熊さん・・・ネオトライダガーZMCが・・・



駅前の書店でマクロスクロニクルを買いに行く際、道路に蟹が死んでおりました。

サンクリの合否が着々と迫り緊張してきましたよ。
受かっていれば晴れて同人デビューですね。うわぁい。
でもよく考えてみたら漫画なんて描いた事無い!どうしよう!
周りに同人活動している輩なんていないので、不安になってゆくばかりです。
まんが
こんなんでいいのであろうか。
助けて!テリーにロビン!

とりあえず夏コミに出向いて色々、そう色々ですね・・・

他に書かなければいけないことがあった気がしないでもないんですけども、まぁいいか。

↓あれ返し >>嬉しさのあまり飛んできました。
すごく良い目で走るゆうかりんに感動しました!

こちらとしてもとっても嬉しいのでまた飛んでいきます。
いやぁホントよろしくお願いしますうへへ。

>>全国的に非常口のデザインを変更すべきです。
上のステキイラストに。

誰もがこのイラストを見るべく非常階段を使うはずです。
結果、運動不足や日々のストレスなどは解消され、肥満を筆頭にあらゆる現代病が改善されることでしょう。
また、非常の際は避難のため、幽香さんのスカート下を我先にとくぐっていく構図になりますね。

この変態どもめ。

exit.jpeg
こうですか!わかりません><
毎度、異常とまで言える素晴らしい発想と文才に吹き出させてもらってます。
今回ばかりはツッコミどころが多すぎて手に負えないっ
ここの半分は一ファン様のコメントで成り立ってる気がしないでもないのよ。

>>リグルォーwwwwwwww
ビッグオーが大好きなんです。まじで。

COMMENT



2008-07-27-Sun-23:36
えー!僕の奴はもう捨てられてしまいました!ちなみにサイクロンはサイクロンマグナムのサイクロンです。これからもよろしくおねがいしますねー!

サンクリ!本出たら買うっきゃない!

2008-07-28-Mon-20:50
幽香さん様あああああ!!ハァハァハァ

あ、本出たら是非買いたいんですが、
サンクリは行けなさそうな予感…(´・ω・`)
通販とかは考えておられたりしませんですか??

2008-07-28-Mon-22:00
私ごときの拙い駄目文章が、あなたの励みになると言うなら、これ以上ない喜びです。
サンクリと言うと、漫画のお祭りと聞いてます。
あなたのステキなセンスを多くの方に発表する機会なのでしょう。心惹かれる一人として、その場に居合わせてみたいと思います。

漫画、大変楽しみです。台詞回し、秀逸過ぎます。
そして、あなたのイラストは本当にステキです。
まんまるふわふわした絵柄のどこかに、エロスも感じるわけです。
はんぺん、エロス。

コメントの投稿

HOME
