家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-07-03-Tue-22:45
更新間隔が開き始めているのはお察しの通りネットゲーム中毒が再発しているからです。
pso20120629_184427_002.jpg
破産覚悟でフォトンランチャー+10にしたけどヴィタランチャーの方が強いっていう現実。
でもフォトンランチャーは伝統武器だし実弾じゃなくてお馴染みの光弾エフェクトなのでかっこいい。
かっこいいっていうのは大事な要素だよね・・・!
RaがカンストしたのでHuも育て始めて結局そっちもカンスト。
マグは射撃完全特化で81まで上げたんですけど尋常じゃないステータスが上がらなさに心が折れそうです。
とりあえず全身ソール+αの+10で揃えて明日の正式サービス開始に準備万端!早く凍土に行きたい!


そしてサービス開始の前日という事で今日一日メンテなので布都ちゃんいっぱい描いてました。
われぇ・・・
新規キャンバス
布都ちゃんはわれぇわれぇで屠自古は普段だんまりだけどここぞという時だけ喋って皆が驚くマクロス7のビヒーダみたいなのが脳内神霊廟。
こいしちゃんと布都ちゃんは可愛いので描いてて飽きないですね。


↓返信


>>まて、逆にこう考えるんだ!アクエリアスで人外萌えに傾いた心を、ヴァルゴで引き戻す。完璧な作戦じゃないか・・・!
これで青少年達の性癖が捻じ曲がる事はなくなったな!
でも納得できないよタチバナさん!!

>>ヴァルゴはなんとなく読めてましたが。園田先生の声がウヴォーギンっていう前科があるしね・・・。
確かに言われてみるとそうなんですよねー。
でも流石に女怪人の中身が・・・くっ現実を見よう・・・

>>みつどもえで、戦隊ものが好きな子と先生が「ゴルフ死ね」っていうシーンがありましたね ドモゴォォォォォ
クソめ!何が全米オープンだよォ!
すごい憎しみが集まってるようなのでそのうち何か悪い事故でも起きそうで怖いですね。

>>お、コーヒーシガレットじゃないスか、一本下さいよシャロだれさん
ダメですーっ!これはうなだれのなのであげられませんーっ!!

>>タチバナさんまた特訓か・・・なんかVRVマスターを連想させる・・・。あの人の正体は亡くなった筈のダップの父親でしたが、こちらもやはり亡くなった筈の誰かさんの父親なんでしょうかね?フォーゼとメテオのドライバに互換性あるし。
カーレンジャー懐かしいね・・・
ただ声の人が中身じゃない事は200%の確率なんで仮面は取らないでしょうね。
誰かの意識だけインプットされたロボットとかそういうのかなぁ。

>>ゴーバスは肉がアホの子、果物が小心者、野菜が理屈屋、樹液が変な人という役割分担でしょうか。
レタスは結構誰得キャラな所あるけどいいスパイスになってる感じ。
ちなみにおれはニックが一番好きです。

>>ん?あと3人・・・?明智はスルーですか?
くっ・・・今度G4全員出るって信じていいのかな・・・!
出るんだったら買うよ・・・次子ちゃん大好きだしな・・・!

>>アークロイヤルとはまたコアなのを吸ってますね…
別にお洒落気取ってるワケじゃないんですけどこれがいいんだ、これが・・・
ただ売ってる場所がちょっと遠いのが面倒ですね。

>>新仮面ライダーのウィザードはキバの体に響鬼のマスクつけたような感じですね。
なんかスゲー見た目してますね。
これは慣れなさそうって龍騎からずっと言ってるけどハズレは無いのでとりあえず放送が楽しみです。

>>前も思ったんですが戦闘時のヴァルゴはスキだらけですよね(笑)
まぁまぁ流石にあのデカいガワ着てるアクターさんに酷ってもんですわ。

>>DXフォーゼドライバーは電池切れになるとコズミックステイツの変身不能を再現できるらしいですね。赤く点滅
途中で送ってしまった<赤く点滅して異音がするだけでスイッチが起動しないのだとか。

ほう・・・偶然の産物ってやつなのかな・・・?
フォーゼドライバーは劇中だとカッコいいけどあんまし手を付けようって気分にはならなかったなぁ。

>>渋でご当地魔法少女コンテストをやってるそうですよ!これは参加するしかですね!
千葉に長く住んでても落花生と汚い沼しか知らないんですけど!!
GOD絵師の皆さんにまかせた!!
HOME
