家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-06-24-Sun-09:31
スーパーヒーロータイム
今週になってようやく陣さんをマジイエローではなくビートバスターとして見れるようになってきました。
折角EDにダンスがあるのでキレる腰のエレメントをまた見せてほしいです。
しかしここ数週でゴーバスターズが尋常じゃない盛り上がりを見せてくれて困りますね。
今まではどちらかと言うとフォーゼの方が楽しみだったんですけど今じゃ完全に逆転してます。
そしてそのフォーゼはリアルゴルフ回(否全米オープン)
乙女座の中身はどんな可愛い子なのかなと期待してた全国の青少年の希望が絶望に変わりました。


そうそう、最近殺伐としたデスクに
TS3R0190.jpg
天使が降臨しました!!
TS3R0191.jpg
う、うわああああシャロちゃんかわいいいいちっちゃいかわいい!!!!11
こういうフィギュアを買うのは初めてのフィギュア童貞だったんですがこれは・・・中々・・・気持ちのいいものだな・・・!
シャロちゃんだけでよかったんですが、あんまし可愛いもんでついついあと3人も欲しくなっちゃいますねこりゃ・・・


PSO2
オープンβ始まりましたね。ワイプ無しの実質サービス開始。
pso20120621_184153_001.jpg
とりあえずRaが今レベル21まで育ちました。
ランチャーあんまし好きじゃないんでライフルとガンスラしか使ってないんですがそれでも結構ヌルいかなと。
今のところRa無双な感じが強いんですけど凍土とかで一気に落としてくるのかなー。
ハード開放までソロで割とサクサク進んじゃったのはいいんですが砂漠以降まだマルチエリアに人が全然いなくてちょっと寂しいです。
さっさとレベルキャップまで上げてナックル実装までにある程度Hu育てておかないとなぁ。
他にもシリーズ的にクロー、ダガー辺りが来る事を予想してもやっぱり大本命はHuですね。
ファイガンナーみたいな複合職が来たらそれで結論なんですが。

ちなみに鯖は1でプレイヤーIDはそのまま「うなだれ」です。
チームは「すとろべりー☆きっす」総勢7名。


↓返信


>>ホークマンは・・・ちょっと無理があるかも・・・?別に怒りはしませんが。
ぶっちゃけ髪型だけなんですけどね。

>>聖がというより、レザーファッションがゴーマ3幹部との共通点ですね。ゴーマは鳥かご風来坊のように、大正から昭和にかけての日本ぽいデザインが主体であるため、正義の人民共和国vs悪の大日本帝国ってカンジで複雑な気分でみてましたよ・・・。作品としては面白いんですけど、テレビ朝日が親共産主義なので勘ぐらずにはいられなかった・・・。
とっさに名前が出てきたのがガマグチ法師しかいなかったんですけど確かにそうですね。
まぁもっと気軽な見方でイーンジャナイ?

>>ゴーバスはJのキャラが面白すぎて好きになりそう。リュウさんの乳首舐めながら手コキしたい
今日のは半分J回みたいな感じだったんで面白かったですね。おれも好きですよあのキャラ。
でも後半部分には同意しかねるっていうかいや・・・待てよ・・・別に男性とは限らんな・・・

>>先週のニチアサはスーパータイガーウッズタイムでしたが、製作スタッフにも休みが必要だと思うのでムリヤリ納得。
そして今日の狙ったようなゴルフ回。
こんな事言うのはいけないけどゴルフや駅伝ごときでニチアサを消し飛ばすのはやめろっていうのがニチアサ勢の本音である。

>>シロッコとおしるこを合わせたお汁ッコってものを唐突に受信した
それおしっこって読みそうになるからやめろ!!

>>アクエリアスを初めて見たときに胸に目が行かない人はいない
男の子なんだもんしかたないじゃない!
ああいう需要高い系のだけなんですぐ退場しちゃうかなー・・・

>>豊聡耳神子yori
みすったw豊聡耳神子よりホークマンのほうが若くてイイよね

キ、キミ・・・いかんぞこれは・・・これは戦争の火種になるぞキミ・・・これはいかん逃げろ・・・!

>>今回ダークネビュラに送られた面子を見る限りだと、園田ちゃん達はちゃんと帰って来れそうですね。一安心。
これで本当に誰も帰ってこれませんだったらドン引きだよ!!
蟹は!?蟹は帰ってくるの!?
HOME
