家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-06-16-Sat-15:31
落書きばかりやないか。
12615.jpg
12615b.jpg
新規キャンバス

豊聡耳神子ってホークマンに似てると思うんですけど怒られそうだからやっぱり思いません。
白蓮ってゴーマ三幹部に似てるとかも全然思ってないです。

昨日の19時から24時までPSO2プレオープンβでしたけど、もうあの流れを4回?程やってるので流石に飽きましたね。
どうせワイプだし、ストーリー関係全部スキップして新MAPのリリーパをちょっと歩いて、大体2時間でやる気が無くなったのでログアウトしました。
特典だけ貰えればいいので検証なんかは他の人に任せた!

あとさっき溜め込んでた三週間分のスーパーヒーロータイム消化したんですけど、アクエリアスゾディアーツはちょっとあかんでしょこれ…子供たちが人外萌えに目覚めちゃったらどう責任取るつもりなんですかね…


↓返信


>>ミルキィホームズってゲームが原作なんでしたっけ?どうかんがえても、原作をアニメが超えている・・・
ゲームの方も気になるんですけどやっぱりおれはアニメの頭のおかしいミルキィホームズが好きなんですよね。
とか言いつつそのうち手を出すかもしれないけど…

>>うなだれちゃーーーーん!ロバ…シャロやでーーー!
ちゃうで!お前はロバートや!その語尾はロバート・ガルシアはんや!!

>>幽香さんのエロ絵きた!!!
幽香さんのエロ絵きた!!!で途中送信してしまった
また途中で送ってしまった…何をやってるんだ俺は。

結局何に繋げるつもりだったんだよ気になるだろ!途中で諦めるなよ!!

>>ゆうかりんが口にくわえてるモノが、棒の引っこ抜けた薄っぺらい安物ペロペロキャンディに見える。このわざとらしいイチゴ味!
うわーあったなぁっていうか今もあるんだろうけど…
アレ横着して飴を引っこ抜く時の力でそのまま袋破ろうとすると棒だけ取れるんですよね。
あの飴最後に見たのいつだろう…

>>ボロクズに成り果てた道具はキッチリとどめを刺してやらないと、化けて出るらしいですね。小傘ちゃんの様に。
ま、まじで…
でもよく考えてほしいのは"小傘ちゃんの様"に出てくるんだったら壊す必要は無いって事ですわ。
HOME
