家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-06-12-Tue-14:48
髪を切りに行きたいんですが雨が止まないので家でジメジメしています。
車なんかを出せば良い話なんですが、運転があまり好きでないのでやっぱりジメジメしてる。
梅雨って面倒な時期ですね。

別に梅雨とはこれっぽっちも関係無いんですが、先日学んだ事。
男性器の大きさの話は冗談でも空気が悪くなるのでやめたほうがいい。コレ。
ひれ伏せ粗チン共とか思っても絶対口には出さないほうがいいですよ。
きったねぇ話だなこんなのしか書くことねぇのかよって無いんです。だから書くんでしょ!



新規キャンバス

しゃろ

シャーロック・シェリンフォードちゃんかわいいー。
最近毎日のようにミルキィホームズのステマしてるんですけど誰も食いつかないです。
普段フィギュアとか全く買わないんですが、シャロちゃんのねんどろいどが欲しいので今週秋葉原に行こうかなと。


↓返信


>>ま、まあうなだれさんを知って間もない人もいるでしょうし、その辺は多めに見ても良いんじゃないでしょうか…差し出がましい事ですが
それでもぼくは自分の生き方()を貫き通したい。

>>女子小学生と戯れてると通報されかねない程度にはおじさんであると思われる。
多分うなだれってやつは人が思ってる以上に若年ですよ。
それとは関係なく女子小学生と戯れてたら通報されるとは思う。

>>茨歌仙の単行本に娘々が載るのは、おそらく3巻。
よーしわかった、3巻が出たら2巻と一緒に買うよ。これでいいだろう?

>>カニのマネとかしてると星ストームに倒されてしまう・・・「大変ですナズーリン!ベイブレードをリミットブレイク直後に失くしました!」
星ストームって響きが結構じわじわくるんですけど。
やっぱ蟹があのショボイ必殺技で倒されたと思うとあんまりだよ!

>>ゴーバス、真面目な話してる時にJが虫眼鏡でなんかしてるんですけどw
>>名札さんが圧迫されて苦しそうですよ。ミシミシ言ってそう。
>>タウラスは校長の犬かと思ったら、生徒会長の為に戦っていたという・・・やはりリブラはピエロ・・・

三週間分溜めてるので今から見ます!!!

>>魂魄妖忌というのが居てだな・・・
いやなんだ、それよりまず森近なんとかの名前が出てこない事に対しておれは感動に近い感情を抱いているよ…

>>描き方が結構変わりましたね、特にお顔が違いますね。やっぱりツールが違うと色々やりたくなりますね。かいざーうぇー
明確な目標が無いので結構コロコロ変わっちゃうんですよね。
まぁその時その時良く見えれば何でもいいかとおもいますけどやっぱり固定したいという気持ちも。
ブリッツボー カーンカーン"FINAL IMPACT"
HOME
