家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-06-08-Fri-13:46
FEZ
闘技場ポイントを大放出してハンギングをもらったぞ!でかい!
あとデスパでmob狩ってシャンマオ胴と腰を買いました。
新規キャンバス
と言っても用途の無いリングでルレ回したらレイピア出たんで今糞笛なんですけど。

落書き
koisi_20120608133220.jpg
n_20120608133225.jpg


↓返信


>>ゆうかりんにかかってる液体はハチミツみたいですが、ハチミツ→蟲→リグるんの仕業か。
出たよ。

>>茨歌仙の最新話に、にゃんにゃんが登場して、華扇に名刺渡してたんですが、デザインがなんかキャバ嬢っぽい・・・
まじで…!
娘々キャバ嬢だったの…っていうかキャバ嬢っぽい名刺っておれ分からないんだけど!?
二巻買おう…買おう…言うだけで本屋に足を運んですらいない…!

>>昆虫って男の子のロマン・・・まぁリグルは女の子ですが。チ○コとか生えてませんが。
東方プロジェクトに男はいないよ。

>>むっちむちですね
頭身下げようと思っても途中で段々修正が入って高くなっちゃうんですが。
でもおじさん好きやねん。おじさんじゃないけど。

>>あと1日早ければ虫の日に虫ネタでタイムリーだったのに・・・
iGoogleの「今日は何の日?」を毎日見てるはずがこの有様である。
来年は気をつけます!
HOME
