家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-05-Tue-00:39
CLIP STUDIOというソフトを導入して夢中で弄ってた為ブログの存在を忘れていた次第。
機能を覚えたかったので全行程をこれでやってみました。
新規キャンバス
何というか我ながら助兵衛だなと思います。
一通り使ってみた感じ、かなり具合がいいのでしばらくこれでやっていこうかなぁと。

そればっかやってたんで他に描くこと無いんですが、最近玄関先でキマダラカミキリを見つけました。
ここ数日で急に気温が上がってきたので、色々な昆虫を見かけることができて幸せです。
やっぱり昆虫って男の子のロマンですよね。


↓返信


>>新刊堪能させてもらいました。某お隣さんの稀少本買ったついでっぽく買ってしまいましたが、うなだれさんの描くいつも目線がたまらなくえろい青娥さんを主に目当てに真っ先にすっ飛んできました!!それにしても一歩間違えればやばげなネクロフィリアも、芳香ならなんか大丈夫な気がするのは私だけ?
やったー嬉しい!!
なんでしょうねえ。確かに芳香ちゃんなら全然セーフな感じしますよね。
やっぱり元々死体キャラだからこそ許される空気があります。他のコだったら絶対やばい!

>>メロンは全力過ぎる煽り文に定評がありますね。エロ初挑戦で人気エロサークルと書かれなかっただけ、まだマシかと。
☆と♪の破壊力がハンパじゃねぇ!!
最初だから特設無しで穏便に済むかなーと思ってたらこの感じ…!クセになりそう…!

>>(´・ω・`)またうなだれ本(の特にずりゅっと入ったシーン)を公民館の掲示板に張る仕事が始まるお…
またキミか!少々行動を慎みたまえよ!
一緒に警察のお世話になっちゃうだろ!

>>死臭って深めの傷にバンソーコ貼って3日ぐらい経った臭いを濃縮還元したような臭いがしますよね。芳香ちゃんの体臭もきっとそんなレベル。これを許容する村民Aの嗅覚はクリリンレベルと見た。
例えが割と想像できる感じなのがいやだ!でも嗅いだこと無いからわかんないよ怖い!
おれの中だと芳香ちゃんは腐った柿みたいな匂いだと思うんだけど、いやあれだな、それでも大概だな…

>>これはつまり・・・寝ている娘に眠姦かましたら、お母さんに見つかってオシオキ!・・・の、死体版という事でしょうか?せーがママンのオシオキちょうこわいね!(まんじゅうこわい的な
まぁありがちなパターンでしょう!
おれも娘々のお仕置き超怖いわ…めっちゃ怖い…

>>例大祭乙華麗様です。次の次の次の次の例大祭ではうどん持ってきますね
お、おう…!
ちゃんと覚えておくんで13回例大祭にうどん持ってきてくださいね!

>>拍手絵・・・自分は別に気にならんのですが、5年というと小学生が女子高生になる程の歳月ですね。
高校一年って言うとセーフ感強いけど小学6年からたった4年しか経ってないって驚きですね。
個人的には中学3年からセーフかなと思ってるんですけどまぁやっぱり年上のお姉さんが好きです。

>>ゆかりん…ゆかりん…ゆかりん……ゆか…ゆかり…ゆか…ッ!!……
ティッシュあげような。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。