家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-05-29-Tue-00:40
少々遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
スペースに足を運んで来てくれた方々へ、ありがとうございます。
本当は午前中にでも更新したかったのですがちょっとお酒をね、飲み過ぎてしまってね。ハハハ。

相変わらずコミュ障(自称)なので上手く対応できていたか心配ですが、色々な方とお話できて楽しかったです。
スケブや色紙も、簡単なデフォルメ絵ですが何枚か描かせていただきました。
それとスゲー芳香ちゃんのコスプレを見たんですよ。見た目だけじゃなくて常に手を伸ばしてヒョコヒョコ動いてて、たまに首をかしげてみたり、なんかこう、本物でした…そう!!芳香ちゃんを見たんです!!!例大祭で一番興奮しました!!!
モノホンすぎて思い出しただけで下品なんですがフフ省略。
何だかんだで久々にイベントを満喫できた一日だったと思います。

当日来れなかった方へ、委託がありますのでよろしければそちらをどうぞ。

とらのあな
tora_bn.gif

メロンブックス
banner_20120529000838.gif

メロンブックスさんでも委託始まったのはいいんですけど、煽り文句ハンパじゃなく恥ずかしいなこれ!!
当日も内容の、主にうなだれ産エロ造語に関して周りからすごい弄られましたけど、まさかここにきてこんな伏兵が待っているとは…!
それでも蘇生排泄って3時間必死に考えて生まれた単語なんです。やめてください泣いてる子もいるんですよ。


とにかく皆さんお疲れ様です。
次はいつになるかという感じですが、また近いうちに何か(もっと頑張って)本を出したいとは思っています。
当日の苦情なんかはどしどしどうぞ。泣きながら返信します。

↓返信


>>昆虫スナイパー!(≧д≦;)ンアー!イキスギィ!!
その顔文字ちょっとキモいですよ!

>>例大祭いつでしたっけ。あと毎回拍手絵の最初だけが表示されないってどういう事なの…
おとといです!!!!
何かもう拍手絵とかここまで放置してるといっそ無いほうが…いや5年以内にはなんとかします。

>>みんなー!昆虫スナイパーをバラン・ドバンのBGM聴きながら読むと凄い面白いぞ!早く読んでこぉい!!
ョォォォォォォォッそれ多分バラン・ドバンの曲が面白いだけだよ!!
個人的には面白いつもりだったけど色んな意味でネタが分かりづらいですねこれ。

>>甘いものがお好きらしいので、差し入れさせて戴きました。まぁ虫歯ライフを再発しない様に気をつけて下さい。YESスウィーツ!NO虫歯!
どうもありがとうございます!
実のところ甘いものを結構色々差し入れていただいたのでどれだかは分からないんですが、全部よだれが出るようなものばかりでとても嬉しゅうございました!

>>チンコ要員が想像以上にガチなネクロフィリアだった・・・ガチ屍姦漫画とは波乱万丈なエロ漫画童貞喪失ですね。これはニッチなファンが憑いてしまいそうだ・・・。ことあるごとに「屍姦漫画は描かないんですか?」」とか言われたりして・・・
おれは別にネクロフィリアの気は無くて不感症フェチなだけのつもりだったんですけど、実はやっぱりその気があるのかな、なんて…いかんいかんよー
いやぁエロ漫画童貞喪失+人生に黒点がついてしまいましたね!いや、それ実際に描いてる方がだめだな…

>>I-30a…あい-さんれいえー…あいされ…愛され…
モテかわ愛されガールになりたい。
HOME
