家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-05-24-Thu-17:10
パニカス用に装備を新調。
pani.jpg
全部位別種類の防具でここまで上手くまとまったのは奇跡だと思いました。
まぁ何というかここ数日ゲームしかしてないワケですね。

そんなこんなで例大祭も明明後日?ですよね。早い!
というわけで改めて告知といってもスペース番号とか書くだけですが。
第九回博麗神社例大祭
I-30a 「のけ1053」
になります。
当日は分かりやすいように小さい看板でも立てておくので目印にしてください。
しまむら妖夢とか描いておけば良い感じに人が釣れそうですね。

それとスケブとか言われれば描きますけど期待はしないでくださいね。
普段PCでしか絵描かないのでお察しです。

そんなところですか。
他に何かありましたら拍手の方へどうぞ。前日までに返します。


↓返信 起きたら返すと言ったな。あれは嘘だ。\ァァ――――ッ!!/


>>幸せGETおめでとうございます!(フライング拍手)
みんなで幸せ、ゲットだよ!

>>ムーミンベーカリーは10時近くまでやってるので、例大祭後でも余裕で間に合うと思いますよ。ライ麦パンにチーズのせてハイジのパンみたくして食べるとうまいです。
まぁなんだ、打ち上げとかあるので後日ゆっくり行くことになりますね。
しかし楽しみだなぁ。

>>現在の6点式点字を発明したのは盲人のルイ・ブライユという人です 厨房の時英語の教科書に載ってました
もしかしたら習ってたのかもしれないけど全く覚えてないな…
でもこれで覚えたよ!多分。

>>ありがとう ありがとう 博(ひろ)く麗しい人間と 妖怪の物語から 夢を あなたが教えてくれた 幻想は 私たちの心で輝いた おめでとう おめでとう あなたの幸せを願って 贈ります お祝いの言葉を
何の歌だ…?
とりあえずありがとうございます…?

>>有事に備えずにカミングアウトするという男気溢れる選択肢もないではない・・・
やめてください干されてしまいます!

>>ゆうかさんこわい
そうかね?

>>脱稿して・・・絶賛燃え尽き症候群中ですか?
燃え尽きるというより溜まってたゲーム欲が一気に爆発してる感じです。
ホントにゲームしかしてない。

>>次の更新では脱肛宣言とか気合い十分ですね!おっと誤字でした。ともあれ、力みすぎちゃダメですよ!
最近よく尻が切れるんですけどなんなの。困るんですけど。

>>お前のようなババアがいるか!(定型
み…水を一杯いただけたらと…
最近マミゾウばあちゃん熱も熱いです。

>>原稿お疲れ様でした。えっちな同人誌って未だに買ったことないけどがんばって行きます。
おほーっ!
こんなものでえっち同人誌処女を失うだと!よいぞ!頑張って来てください!

>>おばあちゃんは茨歌仙版だと、なにげにオサレ。
いかんぞキミ、おれが茨華仙の2巻を買ってないのがバレてしまうぞ?
なんかちょっとどうでも良いなと思ってたけどやっぱし買おう。

>>「起きたら拍手返信します。」 これが、彼の最後の言葉となった
送った直後になんか失礼なんじゃないかと思えてきました ごめんなさい

なんて謙虚なんだ…!
起きたら返信するなんて事は無かったけどちゃんと今を生きてるので大丈夫です。

>>プラモって何のプラモだろう?とりあえずAGEではないとみた。
半年位積んでたコンバットさん作ってるんですけど最近のプラモは精巧ですごい。
HOME
