家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ザッ

2008-07-26-Sat-18:24
友人から「○○祭りやってるから行こうぜ!」とメールが来たので。
「馬鹿め!祭ごときで俺が家から出ると思うな!」と丁重にお断りしました。
za.jpeg
幽香さん様を描く、じゃなく太陽の畑を疾走する幽香さん様を描くの方が
とても色々描きやすいと気づいたところ。

多分今日の調子がとても良いのかと思います。
23:10 改めて見てみると、右足を浮かせ損ねたせいかやたらシュールな感じが。

20:15
dust.jpeg
落書き

21:00
thebig.jpeg
落書き

22:50
suika.jpg
落書き

22:55↓あれ
>>リグル感謝でございまする。ビッグなリグルォー書くんじゃないかと内心ヒヤヒヤドキドキしてましたが。普通にすごく可愛いリグルちゃんでホッとしたようななんというか。改めてありがとうございました、週末はゆっくり疲れを取ってくださいね
自分的にはどうも気に入らなかったんでちょっと隠しちゃいました。テヘッ!
また今度(いつだかわからんですが)改めて描きそうなのでまぁはい。
疲れてたんで、今日は珍しく12時まで寝てましたとも。

>>淡々とした拍手をしちゃうのはこの御礼絵を1日1回見ないと落ち着かないからですよ><
変なものを精神安定剤に使う人もいたもんだぜっ!
落ち着きを取り戻せるならいくらでも押しちゃってくださいなー

COMMENT



2008-07-27-Sun-10:47
嬉しさのあまり飛んできました。
すごく良い目で走るゆうかりんに感動しました!

2008-07-27-Sun-14:51
全国的に非常口のデザインを変更すべきです。
上のステキイラストに。

誰もがこのイラストを見るべく非常階段を使うはずです。
結果、運動不足や日々のストレスなどは解消され、肥満を筆頭にあらゆる現代病が改善されることでしょう。
また、非常の際は避難のため、幽香さんのスカート下を我先にとくぐっていく構図になりますね。

この変態どもめ。

コメントの投稿

HOME
