家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-05-15-Tue-23:07
ちょっと一息つきたい時に、パニがあるとほっとするかも。
f.jpg
UO(120515-215754-01).png
ヲリの首をはねてこそのパニカス。こればかりは譲れない。

18日の午前中いっぱいが締め切りなんですけど、白紙があと3P残ってるんですよね。
まぁ大丈夫なレベルですけどちょっと気を抜いたら泣きを見ますねこれは。
というわけでラストスパート頑張ります。
次の更新の時には脱稿して幸せゲットしてると思います!


↓返信

>>図書館はいいですよね。絵を描くにも、うたた寝するのにも。
何より絶対的に静かで落ち着けるのがいいですねぇ。
読みたい小説が沢山あるので早く原稿が終わらせて入り浸りたいです。

>>30分のつもりが1時間2時間と・・・セ・・・セフ・・・セウト?
ヘヘ…大丈夫大丈夫…戦争は一日一回までさ…

>>あれ、拍手絵こない
拍手絵まだ
拍手絵きた!!!!ああああ!
頑張ってくださお
お→い
すいません、伊藤園みたいになってしまいました。

新規キャンバス

>>おお!ハッチポッチ以下略のそんなCDがあったなんて知りませんでしたな。ナイスです
いやおれも実際に見て初めて知りました。
まさかあのシリーズがCDになってるなんて驚きですよ。

>>ゴーバスふりかけ、確かにニックが変な動きしてた・・・というか全てが変だよこのCM!岩持ち上げる子供とか!
あのCMパッとだと見普通なのにちょっと気にしはじめると絶対もう普通だとは思えない。
無言でクネクネ動くニック怖いんだけど!

>>ライダー部のはやぶさ君の歌のシーンがカオス過ぎる。そしてコズミックスイッチの試練キター!
KENGOまで狂ってしまうとは…
コズミックのバチバチはどういう理由なんでしょうね。力を制御しきれてない系なのかそれとも。
また来週も楽しみですなぁ。

>>イイハナシダナーと思ったらちゃんと「締め切り前なのに」というオチがついているあたりさすがうなだれ氏。どんな絵かと聞かれたら鎌香ちゃんを差し出せばええんや・・・。
いい人生経験だとは思うけどそれも時と場合によりますね!
やっぱり有事に備えて何かしら一般受けする絵の練習でもしておいた方がいいんじゃとは常々思いますよ。

>>ムーミンというと後楽園のムーミンベーカリーがムーミングッズの宝庫になってますね。本国のムーミン曲や昔やったアニメのサントラなんかもあったので、シアターG-ROSSOに行く事があったらついでに寄ってみるとよいかも。ムーミン本とムーミン曲の親和性は高いはずなので。
ググってみたらすごい面白そう!例大祭終わったら絶対行くんですけど!
いやー楽しみがあると毎日が幸せに感じるなー。

>>さっ、最近更新多くて嬉しいんだからねっ!///
ハハハ!さぁ次の更新はひと月後かな?1年後かな?

>>そうか、ついにうなだれもすけべ絵師オーラを纏うほどの域に達したか。そのおば様には、うなだれの背後で微笑む裸の芳k…いやゆうかりんが見えたに違いないぞ!
ツッコミどころ満載ですけどそんなオーラ見えちゃったら絶対おば様引くわ!
力の…制御…!
HOME
