家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-05-12-Sat-13:00
数年ぶりに近所の図書館に足を運びました。
目的は作業用BGMの調達です。
TS3R0178.jpg
で借りてきたのがこれ。
ホントすごい品揃えで欲しかったものが何でも揃うから困らない。

スーパー・ベスト・オブ戸川純
ハッチポッチステーション~What’s Entertainment?~
科学戦隊ダイナマンミュージックコレクション

このハッチポッチステーションのCD、グッチ裕三の洋楽パロシリーズが入ってるやつです。
特におなかのへるうた~デトロイトロックシティが当時からとても好きでした。
何というかどれも作業に集中できない系のCDですねこれ。
ムーミンはもう三周目くらいですけどまた読みたくなったので。
夜寝る前にベッドでムーミンを読むのが大好きなんですよ。

しかしこの市民図書館というやつはホント素晴らしい施設。
原稿が終わったらPSO2までまたしばらく入り浸ろうかなぁ。


↓返信


>>わたししってるよ、たつまきはてをひろげてぎゃくかいてんすればいいって、ばっちゃがいってたよ、うなたんじっせんしてみて!
旋風剛拳

>>締め切り前だと部屋の片付けに熱が入ってしまうの法則。
さぁ掃除機かけようねー。
この症状って何か名称とかないのかな。

>>竜巻に出くわしたら・・・諦めるしかないんじゃないかと。巨大なドリルみたいなモノでしょうし。地下に潜れば多少生還率上がりそうですが。
所詮風だろみたいな甘い考え方をしているうちは生き残れなさそうですね。
地震とか津波と違ってどうも危機感が沸かないというか。

>>見るに見られない顔・・・どれだけ羽衣を描き忘れているというんだ・・・?
言ってしまうと大体9割以上です。

>>あ、このゆうかりんの内股にレモンかけてぺろぺろしていいっすか。いいっすよね。あ、親指と人差し指の間もぺろぺろしていいっすか。心配しなくてもうなだれさんもぺろぺろしてあげますよ。いいっすよね。
新規キャンバス

>>ibにとうとうハマってしまわれましたか あの作者の独特の絵が好きです あとなぜかツクール2000なのも
いい世界観ですよね。
ツクール作品なのにそれをあまり感じさせないのも作者のすごいセンスを感じます。

>>その息抜きは一歩間違うと致命打に・・・
大丈夫…30分までならセーフや…

>>しかし死体とシタイって・・・オヤジギャグじゃないすかオゥナデャレザァン!
(あっ…皆気づいてたけど触れちゃいけないとこに触れちゃったな…)

>>すまん、ペンタブ持ってないんだ。だけど、心配しないでくれ…俺だって、チ○コさえ持てば、いくらでもカけるぜ!
そういうのセクハラって言うんですよ!通報しますね!

>>とらのサンプル見ました。出来てきてますねー。メロンだとやっぱり軽快な煽り文が入るんでしょうね。
やっぱりこうこっ恥ずかしい感じがしますね。
メロンはまさか通るとか思わなかったんですけど煽り文には期待と不安が入り混じった気持ちです。
まぁまだ結構時間かかると思いますけどヘンテコなのが付くと面白いですね。
HOME
