家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-05-09-Wed-18:03
二日ほど原稿をサボってしまったのが中々響きそうでちょっとやってしまった気分。
最近ibっていうフリーゲームが面白い!みたいなのをよく見かけるので、軽い気持ちでちょっとやってみるかーと思って気づいたら一日終わってて…
あんまし感想とか言うの得意じゃないんですけどすごい後を引く内容だと思いました。
すっかり夢中になって一気に全ED見てしまったよ…

もう一日は原稿やろうと思ってエンジンかけるつもりでちょっと落書きしてたら止まらなくなってその。
まぁそういう事ですよね。
空桶
ピンクレディーのサウスポーで「ベンチのサインは敬遠だけど」ってところ、こんな感じだったと思います。
その時の作業用BGMでした。

あと近いうちに新刊の予約とかの告知が出来ると思います。
一応委託は決まってるので多分。


↓返信


>>校長は、ズ・ゴオマ・グっぽいポジションだと思ってたら、土壇場で強化しちゃったよ・・・。これは、究極体になって、レオに仕返し&サジタリウスからお仕置きの流もありうるな・・・
ダディヤーナザァンがどんどん良いキャラになってて楽しいですね。
蟹が無駄死したのだけはやっぱりあれだけどその分も頑張って欲しいです。

>>12星座で射手座がラスボスって初めて見るパターンだけど、よく考えたら、騎士ガンダムのケンタウロス形態とか光の弓矢みたいに、射手座の持つ要素ってスペシャル感満載だったんですね。で納得。
なるほど。全く思いつかなかったけどよく分からない説得力があるなぁ。

>>風がうるさい・・・ヘッドホンつけて曲を聴けば良いのでは?
ヘッドホンから流れる音すら途切れ途切れになるくらいだったんですよ。

>>例大祭のカタログみてて思ったんですが、成人向けで屠自古のサークルカットって一枚もないんですね。秋姉妹>>一輪>>>>>屠自古ぐらいの・・・すでに不人気臭が漂っておる・・・。
下半身がいかに大事かという事が分かりますね。
まぁまだ二次創作においてのキャラ付けが確定してないっていうか…それでもやっぱりメインでっていうビジョンが見えないなぁ…

>>竜巻相当やばいらしいですね
ニュースで被害状況見て戦慄しました。
竜巻ってどうやって対処すればいいんだ…?

>>羽衣が無い時は・・・きっとアレだよ、そのコマだけ魔理沙に盗られかけてるんだよ。それで次のコマまでにボコッて取り返しているんだよ!
金髪の女の子可哀想だなー。
こりゃ最終的には見るに見られない顔になってるぞ。

>>音に敏感・・・緑のクウガの力に目覚めてしまったか
ブゥゥゥゥゥン...
HOME
