家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-05-06-Sun-14:15
風がうるさすぎて全然集中できないんですけどあの。
耳がデリケートゾーンでとにかく音に敏感すぎて困る。

573677158.jpg
いまだに娘々の羽衣の描き忘れが頻発します。
個人的にこの羽衣って重要パーツで、適当でもいいからとりあえず付けときたいんですけどそれでもやっぱり忘れる。
こればっかりは体で覚えるしかないですね。
というわけで今日も頑張って原稿やってます。

しかし本当に今日は風が強い。
自室の外が林のようにになっているせいか、良い感じに風がぶち当たってビュウビュウうるさくてたまらないんですよ。
他の部屋は大した事無いんですけどまさか実家のリビングで作業するワケにもいかないので我慢の子。
とにかく音に過敏なので早く風さんには止んでほしいなぁ。

全く関係無いんですけど今日のゴーバスターズのふりかけのCMでニックがハカセ級の奇怪な動きをしてたんですけど何だったんだろうアレ。
軽く腹筋をやられた。


↓返信

>>うなだれさんが最近記事名を空白にしてるのに今更気づき始めました
正直毎回考えるの面倒くさいし適当に入れるくらいなら空白でいいんじゃないかなって。

>>にゃんにゃんはゴムが苦手=こいつバリアーが苦手=生が好き?
それや…!
ホント娘々は幻想郷のセックスシンボルだぜ…

>>キャラ☆メル・フェブリの東方特集でも、幽香とメディスン「だけ」がハブられてました。神主の指示なのかなぁ・・・旧作との接点が多いから避けてるんじゃないかという気が・・・。
まぁ個人的にその辺もう割とどうでもいいっていうかなんだろう。

>>「幽霊こわい」をトリガーにして発動するファイヤーステイツって一体・・・・G-ARMSのガンイージスMkⅡかよ!
ちょっと分からんかったけどここ最近の布都ちゃん熱は凄まじいものがありますよ。
炎だけに。

>>最近、電光戦車botがしまむら妖夢に毒されてるんですがまさか・・・
久々に見てみたらワロタwwwwwwwwwww
しまむら妖夢をアカツキ風にすればいいのかな…

>>ポケモン×ノブナガのシステムは、どう見てもサモンナイト・・・。意外に面白いとの事ですが・・・
何で見たのか忘れたけどマスキッパが凄い優遇されてると聞いてちょっと気になりました。
どんだけマスキッパ好きなんだよって話ですね。

>>PSO2が終わったので原稿頑張る・・・という事は、ずっと終わらなかったらヤバかった・・・?
しまむら
ジョーを原稿に置き換えた感じになってたと思います。

>>生活のリズムが安定・・・もしやMAX紅茶のチカラ?
徹夜明けで変な時間に寝たら偶然直って今に至る…
多分あれは二度と作らないと思います。

>>よしかちゃんのおくちは、ちん☆もぎ能力が高そうなので、咥えさせる時は命懸け・・・!
ちょん切りが入る…!
確かに考えてみると超人的パワーで吸っても引きちぎられそうだな…

>>布都ちゃんは恐怖でファイヤーステイツ。屠自古は怒りでエレキステイツ。となると残りのマグネットとコズミックをどうするかだが・・・
最近気づいたんですけどマグネットステイツと白蓮のテーマ曲が両方Cozmic Mindなんですよ。
これだよリブラ…

>>レオと戦った時のベイブレードが痛く無さそう過ぎる・・・!
早くもベイブレードが敵に効かなくなっちゃったけどメテオストームさんこれからどうするの?

>>ベイブレードのアニメをチラッとみたのですが、一緒にやってたビーダマンの対戦システムが、初期の頃よりだいぶ洗練されてるイメージが。
バトルビーダマンまでは分かるんですけどやっぱりあれから更に進化してるのかな。
確かにビーダマンはある種無限の可能性を秘めた玩具だからなぁ。

>>不味いぞ、よく見るがいい…うなだれの眼が爛々と赤く輝いておるじゃろう。隙あらば相手の唇を奪おうといういやらしい目つきじゃ…油断めさるな
一体どうしたらその文章が出てくるんだよwwwwwwwwwwwやめろwwwwwwwwwwww
HOME
