家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-04-30-Mon-21:44
原稿の途中経過とか。
一応エッチなのなんであれ。

PSO2oβも終わりで、流石にそろそろ頑張らないといかんので頑張ってます。
最近思ったのはち○ぽしゃぶらせるシーン描くのがすごい楽しいという事。
好きなもの程楽しいはずなのでこういう性癖ですね。

ちゃんとやってるよーって事だけ書きたかったというか、他の事を全くしてないのでそれしか書くこと無いんですね。
脱線してない証拠なのでとりあえず今は良い事です。
生活リズムも安定してるし素晴らしい。

と思ったけどそうだ、求聞口授を買って読みました!
全体的に大満足の内容でしたけど、特にその中でも布都ちゃんの記事が相当ツボにはまって暇な時はずっと布都ちゃんネタを考えるようになりました。
まだ流石にネタバレやめろ的な空気があるかもしれないので深くは触れませんけど、物部布都ファイヤーステイツすごい。


↓返信

>>禁断のブツに手を出してしまいましたか・・・お酒で割ったりすると丁度良いらしいですが・・・
これ確かに効いてる感じはするんですけど、糖分摂取量とか考えないとマッハで病気になりそうなので怖いです。

>>幕張で神主が酒盛りしてました。そしてコースター目当てに昼間からビールを飲むことを強いられる東方ファン達。
なんかおれはもうそこまで必死になることは無いかなぁなんて。
まぁ熱い魂があるのは良い事だと思いますよ。

>>max紅茶・・・これアスコルビン酸(ビタミンC)の原末でやったらどうなるんだろう?あれも小さじ1杯で眠気がブッとぶシロモノなので。すっぱ過ぎて舌が痛くなりそうだが・・・。
おれは絶対やらないし結局甘味が酸味に変わっただけであまり体には良くなさそうだ!

>>余市ウヰスキーとMAX紅茶を爆竜合体するんですね。わかります。
味は想像できないけど絶対に不味いと思うんだな…
合体は計画的に。

>>求聞口授にゆうかりんは出なかったけど、2度程「一匹狼の強大な妖怪」というフレーズが。これが幽香を指したものであると信じて。
言ってしまえば求聞持記の続きだしおれはこの内容で大満足ですよ。やっぱり設定集みたいなのは面白い。
でもグリモワールオブマリサ、テメーは駄目だ。

>>(*0M0)<コレノンデモイイカナ?
ちゃんと笑顔でおかわりしてくださいね橘さん!

>>この間初めて赤玉が出た俺に一言
程々にな!

>>ポケモンの新作PVに出てくる「新たな伝説のポケモン」という言い回しが微妙に矛盾してる気がして引っ掛かる・・・。それはともかくホミカちゃんが可愛いすぎるので、理性をブッとばされると我慢が限界なので危険が危ない。社会的にも法的にも。
伝説って昔から言い伝えられていたなんとかって意味じゃなかったっけ…
ポケモンはとりあえずマスキッパが進化するようになったら本気出す。

>>糖分もいいけどよしかちゃんの腐れおっぱいヨーグルトが飲みたいです
正直な奴だな、墓場に来てキョンシーをファックしていいぞ。

>>東方睡姦祭というプチオンリーがあるらしいですが、なんでか脅威の幽香率。
へぇ、それをおれに伝えてどうするつもりですか?
HOME
