家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-04-28-Sat-13:46
いつも通り頭が冴えないので今日はMAX紅茶を作る事にしました。
TS3R0170.jpg
都合よく材料は家に全部あったので早速取り掛かりましょう。
瓶は180mlです。
TS3R0171.jpg
紅茶2パック。30分放置してる間に他の作業。
TS3R0173.jpg
瓶に砂糖を詰めて押し固める。結構減ったように見えます。
TS3R0174.jpg
30分経った紅茶2パック。
注ぐ事考えてなかったので容器を途中で変えました。
どんだけ苦味が出てるか気になったけど絶対このまま口にしたくないですね。
TS3R0175.jpg
紅茶と黒糖恋をした~♪
やっぱり砂糖って驚くほど溶ける。すぐ飽和するので紅茶をどんどん追加しましょう。
TS3R0176.jpg
混ぜ終わったけどまだ沈殿しているのでここからは振って撹拌させます。
ホントに全部溶けきるのかと思ったけど溶けるんだこれが。
TS3R0177.jpg
そして完成したものがこちらになります。
透明にはなったけど黒糖を使ったせいか強い光を当てないと後ろが透けない程度に色が濃いです。
それと振ってる時はサラサラだったのが時間が経って粘度がすごい事に。ローションとかそのくらい。

そして肝心の味なんですけど、多分人生でここまで甘いものを口にしたことが無いレベルで甘い。
少し口にしただけで若干心拍数が上がるんですけど、これ凄まじいエネルギーを供給する代償に寿命を縮めたりしてないですか。
まぁ少しづつなら大丈夫だろう…
ちょっと糖分を摂りたいって時に頼もしい味方ができましたね!やったね!


↓返信

>>嘘・・・だと・・・?・・・遅すぎるエイプリルフールであった・・・
でも流石にもう作業の真っ只中です。
これで間に合わなかったら冗談じゃ済まされないぞ…!

>>そういえば腹パンオンリーとかいう同人イベントが存在するらしいですね。腹パンを軸に一冊作るってキツそうですが。
おれはあくまでネタとしての腹パンなんで分からないんですけど、やっぱりガチ勢の方々からすると楽勝だったりするのかな…?

>>ゾンビマニアでないうなだれさんにベストマッチなゾンビマンガはゾンビッチ。女子高生が命がけでエロ妄想してるだけのマンガなのでマニアでなくとも安心の内容です。
設定が凄まじいですねこれ…流石にちょっと気になるな…

>>うなちゃん最近どうしたの・・・?なんか嫌なことあったん?
あれっおれ何かやらかしましたっけ。
まぁ嫌な事だらけですけど生きてればきっと良い事あるなんて上っ面なセリフは信じないぞ!

>>求聞口授、にゃんにゃんの人間友好度が妙に高いけど、どう考えても罠。
求聞口授早く読みたい!!明日絶対に買いに行く!!絶対だ!!

>>求聞口授にキスメの紹介がないと思ったら「いどまじん」と「こどくポケモン」の大いなる力を継承していた。
○○の紹介が無いとかそういう話をするとグリモワールオブマリサ焚き火オフを開くぞ!
んんん気になる!!!!!

>>uplinkは神ゲー、これだけは真実を伝えたかった
4亀の記事見たら2004年とか!名前も聞いたこと無かったよ!
HOME
