家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-04-18-Wed-16:11
表紙できた。
表紙
後になって☆を塗ってなかったり御札が無かったり羽衣が無かったりという事に気づいて焦ったけどなんとか。
それっぽいピンクの色を加えてバッファローマン、お前の1000万パワーを上回る1200万パワーだ。
多分これで抜けてるところはないは、ず。あっても日を開けて見れば気づくでしょう。
さぁ中身やろうか!

でもその前にちょっとFEZでもしよう。なぁにほんの休憩さ。
セス一旦休止して重皿短スカと遊んだけど戦闘下手なのを実感。
重皿はまぁ死なないしスコアもそこそこ出るからいいけど短スカがひどい。
ブレイク外すわ孤立するわついパニ打っちゃうわまさに短カスである。
そんな事言ってもパニが勝手に・・・うわあぁぁぁぁ!!
目の前しか見れない人間に短は難しいですね。さぁ最後の羽使って本職に帰りましょうね。


↓返信


>>ビースト来たらエロ教官復活ですね!
ビーストくるまでポニーテルでキャラ作るの禁止令発令。
でもそれが永遠に解除されない、そんな気がしますね・・・

>>じゃあとりあえず体験版からやってもらいましょうかフフフ・・・購入は1$セールを待つのが定石ですよ>実はネタでしか知らない
おぉ体験版あるんですか。やるやるー!
原稿落とした際の言い訳に使えそうだ!いやなんでもないです!
HOME
