家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

蛍の

2008-07-25-Fri-23:15
りぐるないとばぐ。集中練習中。
気に入らない
週末疲れが出ているというかなんか阿呆っぽくなってしまいもうした。
ほんとはこれの前にもっと手を込んだものを描こうとしていたけどどうあがいても上手くいかず破棄してしまったなんて言えません。
これを機に少しづつ蟲も描いていこうと思います。


やぁ、明日は土曜日ですね。うれしいですよ。

↓あれ

>>やはりあなたのイラストには、いつも魅了されてしまいます。

かつて、ここまで愛くるしくグレートマジンガーを描いた方はいないでしょう。
ぷんすかと怒るグレートマジンガーに、和みを感じてやみません。
むすぅっとすねた表情のてゐも、どこか憎めない温かさがあります。

うさみみを着けた、グレートマジンガー。
女子高生ばりのブレザーを着た、グレートマジンガー。
一説によるとスカート下はパンティーをはいていない、グレートマジンガー。
放たれる弾丸は座薬、グレートマジンガー。

……最高です。

もう貴方様の文才のとりこですよ。毎度ご苦労様です。
何度読んでも素晴らしい気分にさせてくれてしまう・・・
わずかな変態ちっくなとこも非常にツボを突いてきますきて・・・ほんとに素晴らしい文をありがとうございます。

>>FIGHT
オー! ほんの少しの応援でも明日への原動力になります。

>>7/15から7/21まで1ページが丸々素敵ゆうかりんで埋め尽くされていて感動しました!!かなり気が早いですが冬は素敵レティさんで埋め尽くされそうな気がするので今から防寒着を着用して楽しみに待ってます
げんそうきょうのほうそくがみだれる!全然気が付きませんでしたよ・・・
なんかその予想通りになりそうでアレですがスッパで向き合ってこそ漢ではないでしょうかっ!いや多分死ぬけど本望!

>>今日ももっぱら大好きです 愛とは幽香さんのマナザシのことを言うんです
>>もう結婚したらどうですか?俺と。明日の更新も幽香さん様フラグが見事に立ちましたね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
