家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-04-17-Tue-01:36
PSO2cβはこのダッチで遊ぶ事にしました。
名前はオルゴーモン。
pso20120417_004517_000.jpg
PSO2は種族毎の能力値の差が微々たるものという事で、レイキャシやめてレイマーにしようかなーと思ったんですけどあんまし衣装が好みでないのとキャストの方がキャラクリに自由度があるのでやっぱりレイキャシ。
まぁ人沼♀の衣装なんてどんどん追加されるでしょうけどね。
微々でもやっぱり気になってしまう辺りMMOに関しては最強厨の気があるのを物語ってます。
PSUの種族差に慣れてしまってるのもありますね。

あと種族追加の話が出てるとか出てないとかよく分からんのですが個人的にはビースト・・・
命中回避の概念が無くても射法捨てた打撃特化ステで出しやすいとは思うのですけど。
武器種のクローと一緒に要望出しておこうかしら。

いやぁ楽しみで仕方がない!他にやらなきゃいけない事山ほどあるのに!
最近の現実逃避っぷりが実に良くない!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



↓返信


>>宮坂くんかわいい!
宮坂・・・いい奴だったよ・・・
当たり前という感じですけど実際知り合いに宮坂なんて人はいません。

>>どんなオチがあるのかと思ったら、やりっぱなし漫画・・・ハッ!まさかヤリだけに!とか・・・そんな・・・ひどい・・・
いやーおれも考えてたよー槍だけにやりっぱなしー!
何か適当な文章付け加えておけば綺麗にまとまると思ってる節があるよ。

>>とりあえず存知だけは納得がいかん。知らない事自体は罪ではないんだ・・・。やった事ないゲームに知ったかぶりして的外れな批判してるアンチは、もれなく殺処分していいと思うけど。
基本的に全部実際にあった事を多少誇張したりして書いたのでこのまんがは色々とアウト。
おれは頻繁にコードエイジをディスるけどちゃんとクリアした上でのディス!

>>殺り逃げ漫画以上に、ブックマークした作品のカオスぶりが気になる・・・
何らかの理由でまた見たいなと思った絵の集まりですよ。

>>略して「なよ高」。弱そうだ。
オメー「ちゅうりょう」だから「ちり高」だよー!辛そうだな!

>>斧子・・・そんなのもあったか。並べて発音するとオーズのコンボっぽくなるな。オノ!カマ!ヤリ!オノカヤリコンボ!
そういえば今度の映画でゴーカイジャーがオーズにチェンジするのか・・・すごい気になる・・・

>>未だにpeggleのチャレンジ(高得点系)が埋まらないぼくにアドバイスをください。
それよりまず実はネタでしか知らないぼくをお叱りください。
HOME
