家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-04-15-Sun-00:31
今日も元気だご飯が美味い。
天気の悪い日に家の中から外を眺めるのが好きです。


まんが描きました!
な、なんて面白くないんだ・・・!色んな意味で面白くねぇ!

しかしこのpixivのリンクは便利ですね。
アカウントの無い人はどうすんだと言われたらごめんなさいするしかないんですけど。
でも何度も言いますけど十何枚とかチマチマアップするの面倒なんですよね!ひゃっほー!


あっそういえばそろそろPSO2βのクライアントを落としておかないとですね。
しかしサービス開始がここまで楽しみなゲームも無いですね。
今から夢が膨らむ膨らむ。

↓返信


>>ゆうかさんのえっちな画像きた!と思ったらエリーかよ!!!
申し訳ございません、このようなキャラクターで(ニコォ・・・

>>看板娘という言葉を見て、斧子という名前を思い出しそうになったがそんなことはなかった。
そんなのもいたな・・・
一応名前があくす おのだったのは覚えてるけど漢字まで出てこない辺り埃被ってますね。

>>よくもまあ、ウルトラマ○コスモスとは対極のカルト鬼畜ヒーローを…
さぁ良い子のみんなも死にたくなかったら俺様の歌を歌え!!
HOME
