家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

Imitation

2012-04-09-Mon-18:42
今日は早起きをしました。
起きた時間は午前1時30分です。
早起きに限らず、程々が一番良いですね。既に眠いのでご飯食べたらもう寝ようかな。
いやしかしせめて九時頃まで我慢しないとまた3時とかに起きてしまいそう。


絵 複数枚なのでpixivより R-18
まっくら暗い暗いな時間に起きてしまって若干気分がおかしかったのかな。
割と普通に酷い。

いつも以上にコメントのしようが無い。


↓返信


>>かに座の扱いは別にひどくなかったような気が・・・出たばかりのマグネットステイツが効かなかったり、シールドを切断したり、むしろ強キャラ扱いだった。
ほらあのボルの付く方・・・
弱点が炎だけとかすごい。
鬼島君好きだったのであのちょうかっこいいベイブレードのお披露目で退場というのがとても気に入らないですね。

>>花粉症はべにふうきとかいうお茶がいいと聞いて飲んでいたんですが、1日飲むのを忘れたら鼻水とくしゃみと目のかゆみと頭痛が一斉に連携攻撃して来ました。毎日飲まないとイカンらしいです。
花粉は決して隙を見逃さないのか・・・怖いですね。
おれは何故か分からないけどとりあえず今年の花粉祭はスルーみたいな感じでハッピーです。
もしかして後半に今までの分がまとめて来るなんて事は無いよね・・・?

>>つまりうどんげが新参ホイホイと呼ばれていたのは自然の摂理。
ほらそれだよ!!

>>ホモの人はバニー嫌いな可能性がある。
でもたまに熊系のオッサンのバニー絵とか見るしやはり男の子は好きなのではないか!?

>>看板娘でないとしたら鎌香ちゃんは何娘ですか?
鎌香の誕生にはヒミツがあるので鎌香は鎌香なのだ。

>>うなだれさんの過去に何があったのやら。ここはゆうかさんのえっちな画像を描いて発散しないとね!ああ、バニーゆうかさんよかったです。
まったくおれは大変な構ってちゃんですね。
たかし、えっちな絵は描かないってお母さん言ったでしょう?でもバニーはいいよね!
HOME
