家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

HAPPY DAYS

2012-04-08-Sun-06:20
他に書くところが無いのでここにうんこみたいなお話を一つ。

高校の同級生である友人が突然飯とカラオケを奢ってくれる事になり、嬉々として飛びついたのですがこれは彼の仕掛けた卑劣な罠。
食べ物と酒で誘い出し、どうやっても真神煉獄刹で仮面が割れないジューダス(過去を断てない)である私の精神に大打撃を与える話をサラッと振って反応を楽しもうというのが彼の本当の目的でした。
もうパッと何年前だかも思い出せないような事をズルズル引きずってる私も悪いんですが、あの野郎ヘラヘラしやがって・・・オラは絶対ゆるさねぇ!!
見ざる聞かざるの精神で同窓会やらに絶対出席しないのにあの野郎・・・くそっ別に誰が結婚しようが子供が出来ようが関係ないわくそっ!ばか!!くそ!!



いかんだめだ生きるの楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww徹夜明けで今帰ってきたけど寝るのやめてエロまんが描こうっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやっほほーうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww世界はこんなにも光り輝いているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HOME
