家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-04-07-Sat-16:40
こんにちは。
そういえば今年は全然花粉を感じないです。
やっぱり例年に比べて量が少ないんですかね。
それとも私が必要最低限しか外に出ないからでしょうか。
去年は地獄だったので、何にせよ症状が出ないに超した事は無いですね!ハッピー☆



USA.png
昨晩寝る前にちょっと落書きするかと思ったら、若干気合を入れすぎてしまって夜が明けかけてたみたいな。
男の子って漏れなくバニーガールとか好きだと思ってる。
多分間違ってないはず。


↓返信


>>>く >と ぅるふ
最近クトゥルフ関係の記事を読んだりするのにハマってるって何で分かった?
つい読み耽ってしまう面白さがありますね。

>>かに座ってなんであんなに扱いがひどいんですかね 元ネタの神話の時点でひどい もちろん私はかに座です
気になって調べたら化け蟹ちゃん可愛そうすぎるでしょう・・・?
自分のうお座も調べてみたけど曖昧でよく分かりませんでした。

>>ああ、瓶詰めの塩辛とか内部で「うじゅるうじゅる」とか擬音立てながら動いてそうですしね。まあ俺は塩辛好きなんでうじゅるうじゅる鳴ってても食いますけどね。うなだれさんもゆうかさんがうじゅるうじゅる言ってても好きですよね。
あれ系はもう見てると寒気がしますね。食べ物と認識する事ができません。
まぁうじゅるうじゅるも時と場合によるよね。
HOME
