家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

元祖グレートマジンガー

2008-07-24-Thu-21:36
タイトルに誤字を発見しました。
正しくは「元祖新参ホイホイ」のつもりでした。
usagi.jpeg
でもそうだからといって嫌いになるのはおかしいですよねー
みんな大好きダブルうさちゃん。
正直、激闘カスタムロボやってたせいであんまし絵を描いていません。
たまにはがっつりゲームやってたい時もありますよね。
せめてやるなら東方系やれよと思ったので、妖怪バスターで風クリアしたりも。ノーマル。たるい。

サンクリの合否発表が近づいてきましてどきどきしますよ。
しかし書類が届く時には我らが実家であるHOKKAIDOとはなんともいえない。

それと欲しいゲームの発売日が重なりすぎてヤバイ。

スーパーロボット対戦Z 9/25
キン肉マンマッスルグランプリ2特盛 9/25
MACROSS ACE FRONTIER マクロスエースフロンティア 10/9

本来1年間に出るホントに欲しいゲームなんて一つや二つだというのに・・・

そしていつも補足なさってくれている某所の管理人様へ、本当にご苦労様です。

↓あれ

>>拍手連打とかみんなエロイですね~。指摘や要望…キャラリクとかですかね、じゃあリグルお願いしてみます。
もう拍手が輪姦(まわ)されて駄目になりそうですが何とか平常を保っているようです。
これ!というネタがあると筆が進むもので。ありがたいぜと言わざるを得ない!
それなりに可愛く頑張ってみますー ィェァ!

>>もっぱら大好きです
俺も大好きです。ある意味一番興奮するタイプのコメンツなのかもしれない・・・っ

COMMENT



2008-07-25-Fri-03:05
やはりあなたのイラストには、いつも魅了されてしまいます。

かつて、ここまで愛くるしくグレートマジンガーを描いた方はいないでしょう。
ぷんすかと怒るグレートマジンガーに、和みを感じてやみません。
むすぅっとすねた表情のてゐも、どこか憎めない温かさがあります。

うさみみを着けた、グレートマジンガー。
女子高生ばりのブレザーを着た、グレートマジンガー。
一説によるとスカート下はパンティーをはいていない、グレートマジンガー。
放たれる弾丸は座薬、グレートマジンガー。

……最高です。

コメントの投稿

HOME
