家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-04-04-Wed-02:49
こんな夜は落書きに限る・・・
落書き程度に適当にペン動かしてる時の方が、色々描き方とか閃いたりするから侮れん。
rkfk.jpg


FEZ
新規キャンバス
デスパにてセスセスで野良PT楽しゅうございました。
ネトゲしてる感あっていいね。

FC2が何かアルバムとかいうクソ機能を強要してくるんですけどどうにかならんのかこれ・・・
なんか不具合も出てるしこれ無くならなかったらどっか別の所に乗り換えようかな・・・
ちょっと調べたら色んなとこですごい酷評を受けておる。

↓返信 >>4月1日だから、原稿やらんというのも嘘かと一瞬思ったりもしたが、よく考えたらウッカリうなべえさんがエイプリルフールを覚えている筈もなかった。これはもう、過去の落書きを一冊にまとめるしかない流れだな。
覚えてなかったと言いますか何も思いつかなかったから滑る位ならやらん方がマシかなと・・・
でもちゃんと原稿やるよ!おわらせるよ!!

>>自分は朱鬼がぶっちギリで受け付けない。あとスーパータトバコンボ。
いたなそんなの・・・当時見てた時はただ純粋にデザインがキモいなと思ってました。今もだけど。
スーパータトバまだ見てないんだよな・・・割かしオーズ厨的な所があるんでどうだろう。色んな意味で楽しみ。

>>えっうだ兄さん塩辛ダメなんですか?イカの塩辛ダメなんですか?
たこわさも塩辛だからあれがいけるならイカもだいじょうぶですよたぶん

いやあの味とかじゃなくてあれ系はどうも見た目がダメで・・・
少し違うけど同じ海産物として、ホタテとかも見た目がちょっとグロすぎて口に入れられない・・・
HOME
