家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-04-01-Sun-13:27
余ってたリングでルーレット回してみたらピンポイントで遺恨の爪が出た・・・
覚醒したセスタスの血が運を引き寄せる・・・!
新規キャンバス
オフィに出てたからマクロシェリスも買っちゃったけどこれはいらなかったかなぁ。
このコンパクトさが気に入りました・・・よ!

え?大型アップデート・・・クロニクル・・・?
何というかうんこを半年かけてゆっくり熟成させたような糞さですね!誰がやるんだよあんなの!
らいおん
おわり

ゲームもするし落書きもする。
kab.png
原稿はやらん。


↓返信


>>ひぃごめんなさいごめんなさい>原稿やれや。
さぁさぁ原稿やらない子はしまっちゃおうねー。

>>どうもうなだれ兄貴、ムジともうすます、FEZやってたんですか、見抜きしたいんで名前と鯖をおしえろください(えー
(´・ω・`)ょぅゎからんけどぇぇでw
(´・ω・`)Jネツで名前は「鰻だれ」ゃw

(´・ω・`)見ヵけたら仲良ぅしてなw

>>腸液はイカの塩辛だけでいいでゲソ。
イカの塩辛って腸使ってたんだ。
しかしおれはあれがどうも食べれないんですな。

>>蟹っていうとPSP版のシザーズは、セリフがいちいちウザくて噴いた。横移動しながらストライクベントで殴るとすげー蟹っぽい。
蟹愛されてるな・・・スタッフも絶対分かってるよね。
HOME
