家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-03-29-Thu-01:13
FEZ
笛でもう少し遊んだらセスタスやりたいなー、と言いつつ気分でルーレット回したらセス装備とビルドブが沢山出たので我慢できずに予定を前倒ししてセスに転職。
UO(120329-002034-00).png
今回のルーレットは和風みたいな感じであんまし好きくないなぁと思ったけど実際に装備してみるといい感じですね。
流石に頭のよく分からんパーツは気に食わなかったのでメルファリア通信の付録を強化。
あとイベントの眼鏡と好きな髪形買って見抜き力はさらに加速した。
サマールージュかブルーチェック強化して着回そうとしてたけどこっちの方がいいね・・・
しばらくやってた笛は堅苦しい装備ばかりだったせいでなんていうか……その…下品なんですが…フフ…………

Lv23でサクリがLv3になるのでそれなりに戦争でも頑張れるかな。
あとはオフィでマクロシェリス買って35までにBP20k溜めて闘技場武器・・・!








原稿やれや。


↓返信


>>求聞口授に幽香が出ない方に1票。もし外れてたら・・・例大祭で差し入れ持って行きますわ。でも神主は必要以上に幽香を冷遇してるからなー・・・たぶん出ないんだろうなー・・・
gazou004[1].jpg

>>まさかガウォークだったとは・・・てっきり普通にラジオ体操かと思ってた。がくり。ガウォークといえば地上での高速戦。東方に迎撃の用意あり・・・という事か。
ちょっと何言ってるかわかんないですね。

>>メテオの必殺技は、元から微妙臭がしておりました。クンフー系なのに、一旦動き止めてボタン押すとか。どうせなら、「激震サウンドかめはめ波」みたいに、腕の動きと連動した玩具の方がよかったのに。
激震サウンドかめはめ波・・・CMがくっきりと脳内再生されてしまうぞ。
何と言うかメテオからカッコいい成分があまり見出せないな、と・・・好きな人には怒られそうですけどあくまで個人的見解。

>>ベイブレード・・・鰻だれさんにそんな黒歴史が・・・。自分は現在進行形でゲイジングマスターチャレンジャーですが。デバイスが定価の半額くらいなので、どう考えても元がとれる・・・。人気がない作品のレアアイテムは、世間に出回らない分、後で高沸する可能性があるらしいですし。
よく売ってるの見ますけど全く遊び方が想像できん・・・
なんかもう誰もが認める不人気作品になっちゃいましたねガンダマゲ。

>>あいさつといえば、攻強皇國機甲。
アニメーションとか作れたら楽しいんだろうなぁとは思うけど自分でやろうっていう気にはならないですね。

>>ふむ…まあ真のベイブレーダーは世界の命運を掛けて闘ったりするからな。きゃっつが取り込むのも道理というものよ。のう、うなたん。
ベイブレードは玩具じゃないんだぞ・・・ビットチップには命が宿っているんだ・・・!

>>ベイブレード懐かしい 最近はメタル化してるみたいですね
初期のベイブレードですら割と危ないとこあったのに、完全に金属化したら最早子供には与えられないのでは・・・?と思ってたんですけど何かしら対策してあるのだろうか。
弾かれたベイが飛んできて負傷・・・いや重量が増えて飛ばないとか・・・?

>>キャンサー好きだったんですけど残念です 最期までいいキャラしてましたよあいつは…まあ仮面ライダーで蟹って時点で早々と退場する事は分かってたんですが
蟹・・・なんだろう頭から食われてる確実に、着実に、足先の方へ。
おれもあのキャラは凄い好きだったのでとても残念です。しかしダークネビュラとは一体・・・

>>うなだ・・・おな兄さんはヌメメっとしたプレイが好きなんですか?
よだれとかたらしあったり汗とかすすったりして悦んだりするんすか?
母乳とかもすきそうっすね!はーどふぁっかーてヤツっすか?まじパネェっす!

あれ・・・どっかでそんな事書いたっけ・・・?
性癖に関して特に深く語ろうとは思いませんけど嫌いじゃ、ない。

>>なんだって?メテオがブレーダー・・・一体どういうことなんだキバーラ氏!
おれあのキバーラってやつがどうにも受け付けなかったんだ。今なら言える。

>>腸液が足りないならウィスキーを増やせばいいじゃないですか。腸液1に対してウィスキー6くらいで
分量とかじゃなくてまず根本的に腸液とウィスキーを混ぜるという発想自体が何か間違っているという事に気づき始めてきました。
HOME
