家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

四聖獣は愛のアスリート

2012-03-25-Sun-13:53
今週の仮面ライダーフォーゼ。
3、2、1 ゴー、シュート!!
メテオストームパニッシャー!!(((((( ^o^ ))))))

え?ギャグ・・・?
なんか流星君が突然ベイブレーダーになっちゃったんですけど。
もしかしてこの必殺技で毎回トドメ刺すようになっちゃうの・・・?
ま、まんまベイブレードじゃねぇか・・・!
ネタ的には面白いけどこれは流石にないだろwwwwwwwwwwwwwwww
来週から新たな必殺技が出てくると信じましょう。
鎧もゴーカイシューティングスターは最初だけでほとんど使ってなかったですしね。むしろアレは凄いカッコよかったからずっと使ってほしかったんですけど。
41EjRBetAiL._SL500_AA300_[1]

これで思い出しましたけど、近所のベイブレード大会で小学生を打ち負かして賞品をかっさらう事に全てを賭けていた時期が私にもありました。
にもって何だ。普通は無いよ多分。
マスタードラシエルのアタックリングに重量系ウェイト、ウルボーグ2のベースで魂の左回転。(死語)
この鉄壁の防御力を備えたベイは多くの子供達の夢と入賞賞品を奪っていきました。
今思うと少し大人げなかったんじゃないかとも思いますけど、子供達に勝負の厳しさを教えてあげたと考えるとその、なんだ・・・非常に大人げないですね。


↓返信


>>腸液ハイボール 腸液ハイボールってなんだ。。。また新たな世界が見えた気がするよおな兄ちゃん!
サインは例大祭のときスケブにかいてください。

ウィスキーの腸液割り・・・どれほどの量の腸液が必要なんだ・・・!
書いていいんですか?ホントに書きますよ?あとぼくの名前はうなだれです。

>>カッコいいサインて、どこのウルトラサインだよ!
なるほどな・・・ウルトラ文字とかゼントラーディ文字を使えばあるいは・・・

>>これは百合百合しい感じの話ですか?「ポニよし」というジャンルと、にゃんにゃんとのきゃっきゃっウフフは不可分な気がするので。
基本的に別々・・・いやしかし形はどうあれ一冊の中に二人出ていれば詐欺ではないは、ず・・・!
確かにポニよしにきゃっきゃウフフは必須・・・!グムム・・・!

>>これはアナルビーズが欲しい時のサインですね!
実際うしろってどうなのと思って色々調べてみたけどなんだかぱっとしないレポートばっかりなんでそういう事なのかな。

>>有事の際には、むしろカッコよさよりも描きやすさの方が重要な気が。1000枚ぶっ通しで書いても腱鞘炎にならない楽なデザインとか
もうこれは普通に平仮名4文字でいいんじゃないか!!

>>サインにガヴォーク変形とか流石うなだれさんパネーっす!掘ってほしいお年頃っすね!俺マジでうなだれリベリオンっすよ!
kyouiku13.jpg
HOME
