家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

デビルアクマ

2012-03-19-Mon-01:21
起きたと思ったら5分後には行きたくもない親戚の集まりに駆り出され、早く帰りたいと念じながら一人真昼間から焼酎漬けと中々に疲れた一日でした。日付変わっちゃいましたけどね。

本題なんですが例大祭受かってました。
スペースはまぁ今書いてもどうせ忘れるし~と思ったけど一応。I-30aみたいです。
そしてこれでついに重い腰を上げて原稿に取り掛からなければならなくなったわけですね!
それを分かっていながらさっきまでFEZでサブの両手ヲリを育ててたワケですが!

かと言って何もしていないという事は無く、ちょっとだけ表紙(仮)の下書き(途中)とか。
gggggkkkkkkkkk.jpg
芳香ちゃんと娘々を別々に短いの2本で1冊みたいな予定で。
マグロとか逆淫語責めみたいな、性癖を思い切り前面に押し出した内容になりそうです。
えっちな本を描くのは緊張するなぁ。タイトルなんかは・・・あとでいいかな。

と言う事でしばらく絵なんかを上げられないかと思うんですが、作業過程とかを上げるのはどうなんだろう。
あくまで自分に対しての話で、上げるのは仕上がった物じゃなきゃ、みたいな観念があるのでそういうの乱発しづらいんですけどコンテンツ的には面白かったりするのかな。
どちらにせよ何も上げないよりかはマシですかね。すごい自己完結を感じる。


↓返信


>>ナージャの中の人は役の幅広いな・・・笑っていいともで仲居に放置プレイされてたけど・・・
も、もう許してや・・・いや事務所は絶対に許さないよ。

>>JKは女子高生なので、JBは女子武人でしょうか?
ここで一発面白い回答をしようと思ったんですけど、ビックリするほど何も思いつかない己の発想力に涙ですよ。

>>このリボン・・・自分じゃ巻けませんよね?・・・だれだ!?ゆうかりんをデコレーションしたのは!・・・はっ!・・・そうか、その為にエリーを・・・
このエリーってやつ、色んな意味ですごい便利な子だよね・・・!色んな意味で・・・

>>アキバレンジャーはご当地発というより東映関係者のリビドー発だけどね。パンチラアクション完備とか。あんまうれしくなさそうなパンチラだけどな。
個人的には割と正統派しか求めてない感があるので、パチモンじゃないけど何かそういう感じのは本格的に興味が沸かないって言うか何と言うか。

>>エリーVS鎌香?
鎌香はな・・・生まれてきてはいけないキャラだったんや・・・

>>あの今更だけどぼくエリーさん結構好きなんですよね腸液って何ねえ腸液って
奇遇ですね、実はぼくも結構好きなんですよ。
どの東方キャラの腸液啜りたい?A.エリーちゃんって事だよ!言わせんな恥ずかしい!

>>明日のナージャ良いよね。。。ぼくも大好きさ。。。
ナージャかわいいよね・・・でもその若干憂いを帯びた文体の裏が気になるのさ・・・

>>ゴーバスの上にある瓶はなんですか?飲みかけのMAX紅茶ですか?
MAX紅茶って何だろうと思って調べたら飽和水溶液吹いたwwwwwwwwwwww
これはちょっと気になる!ウィスキーの瓶開いたら作ってみよう!

>>こういう何でもありな落書き大好きです
完全に自分の娯楽の為なのでおれも楽しい!しあわせ!

>>うにゃだれさんうにゃだれさん、もし一日だけ次のどちらかを体験できるとしたら、どっちがいーい?1:息子 2:父親。おれだったらねー、ゆうかさんのおよめさんになるわー
お、おまえ・・・!おれだっておよめさんがいいに決まってらーよ!!!

>>ありがとう^ ^
ちょっとこれを思い出してしまって涙ぐんだだろ!あの頃は世界の全てが輝いて見えただろ!
HOME
