家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

激烈光波

2012-03-07-Wed-23:43
さてもう残り30分を切っていて焦っているんですが、今日は仮面ライダーオーズでメズール人間体を演じた未来穂香ちゃんの15歳の誕生日ですね。
はい、同時に私の誕生日でございます。

ついさっき近所に住んでいる友人がわざわざプレゼントを持って訪問してきました。
TS3R0168.jpg
・・・・・・・・・!?
しまむら安心価格。
しまむらのラッピング用紙で綺麗に包装されてたんですが、彼曰くわざと値札を付けたまま包装してもらったそうです。
俺にとってお前はこの程度の価値でしかないよという事か!ヤロー!
でも実のところこういうヘンテコなのが好きなので、何だかんだで古い付き合いである彼は色々と分かってるなぁと思いました。
この場を借りてありがとう。いやさっきも言ったけど改めて。

ちなみに彼は5日前に誕生日を迎えていたにもかかわらず、私は何かあげるどころかメールすらしていませんでした。
荒れ果てた世界に人間のクズを見た・・・!



たんzy
もう何も言う必要無いですね。


時間が無いので返信は次で((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
HOME
