家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

聖拳衝波

2012-03-05-Mon-00:21
みんなの日曜日が終わろうとしております。

日曜日と言えばスーパーヒーロータイムなわけですが・・・ゴーバスターズ、とても面白いですね。
ゴーカイジャーの後という事でどうなるかと思いましたけどうん、面白い。小学生並みの感想ですよ。
内容に関しては言わずもがなという感じなんですが、2話になってOPがちゃんと映像付きで流れたじゃないですか。
それで「イッツモーフィンタイム♪」の辺りで出てくるニックの動きとポーズがちょっと腹筋を凄い勢いでシャットダウンさせてくるんですけどあれは・・・!?
ほんっと内容とは全く関係無いしどうでもいい事なのに気になって仕方が無いです。
あんましツボに入ったのでネタ絵でも描こうかな。



エッチなやつだから18禁だよ・・・
しょうがないにゃん・・
nya.jpg
 差分
霍青娥のえろ絵である事以上に言う事は無いんですけど、えろ絵を描く時に恥ずかしがって変にネタ要素をプラスしたりするのは逆に恥ずかしいし蛇足じゃないかなと思いました。


↓返信


>>完璧主義の暗黒面に囚われているのかも。いっそラフ無し一発描きで、それなりに納得のいく線が描けるように猛特訓するとか。
神経質+25で完ぺき主義【大】付いてるねこれは・・・
実はこの前描いたお菓子じゃない方の芳香ちゃんとかは擬似一発描きだったりするんですが、やっぱりもっと描かないとダメですね。
ホント口を動かす前に手をっていうのが当てはまりすぎていかん!アドバイス多謝!

>>「大人数戦と遠距離はカンベンな。」で、特攻野郎Aチームの自己紹介が頭をよぎった。
頼りになる神出鬼没の
特攻野郎Fチーム!
近接を狩りたい時は、いつでも言ってくれ!

>>にゃんにゃん見抜きさせてください!
判った、そういうことか・・・

>>細いのに強弱入り抜きはっきりしててやっぱりうめーなーって以下略。殴り書きしかできないのでそれだけ時間かけてきっちりできるのは逆にうらやましいです。
fc2が不調なのかweb拍手が悪いのか最近拍手絵表示されない事が多くてちょっとさびしい。

強弱はどうか怪しいけど入り抜きは個人的に一番気になるのですごい神経質になりますね。
やっぱり億劫がらないで時間かけて描くのは大事なんだろうなぁ・・・お互い頑張りましょう!
拍手がそうなったのは全てFC2の責任だ。(多分)だから私は謝らない。

>>花粉症は自分の場合、薬局で売ってるグァバ茶(茶にしてはやや高い)を湯出ししたものを飲むと楽になります。あまり長くは効かないので、水がわりに常飲してます。クセのある味ですが、まぁ薬みたいなモノなんで。
あーそういえば何年か前はおれも甜茶なんてものを飲んだりしてましたね。
あれが実際効果あったのかは分からないんですけど、花粉キラーにお茶系の飲み物って結構多いのかな。
ちょっとお財布に余裕ができたら今年はグァバ茶を試してみようかしら。
HOME
