家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2008-07-23-Wed-21:19
何か描きたいのに何を描けばいいのか分からないです。
とりあえずその場しのぎ、否、手が勝手に動いたもの。10時45分役目を終え縮小
結局意識しないと幽香さん様以外描けないのかオッレッ!

描きたかったものを思い出したので22時45分ごろ追加。
nonbiri.jpeg
電車内の広告で見た、のんびり小町だかゆったり小町だかそんな広告が貼ってありまして
あぁ、と。一応全然覚えてませんが再現したつもりです。それ再現って言わない。
ちょっと安定して描けました気がします。

それと、昨日はスーさんを意識しすぎてなんかメディソンがイモいですごめんなさい。
気が付いたらすぐ修正。学びましたよ。
わけあって筋収縮性頭痛の再発と胃液過多(常)、風邪が重なりましたが
そのお陰で明日は家でゆっくりする権利を勝手に得ましたので、明日は色々がっつり描けそうです。
朝起きるのが楽しみですね。あー胃がきもい。
おまけ

↓あれ
>>まさか食べさせるとは思わなかったw
これが、明治の力か…

恐るべし明治の力。ってどこも恐ろしくないです。
あれ?明治乳業っていつだか問題を起こしたことがあったような・・・ってホント今はどうでもいいことですね。

>>スーさんですか。
特徴を良く捉えて写実的に描けていると思います。
宙を浮いてるところとか、手足が2本あるところとか、何かときどき赤いところとか。

ただエルボー部分がたくまし過ぎる所為か、記憶を失くしちゃった街の平和を守るやたらカッコいいロボットに見える気がします。
ちょっとステキすぎます。

なんか冷静さ漂いすぎる文脈に吹きました。
確かにエルボーをたくましくし過ぎた感は否めないですが。
CAST IN THE NAME OF GOD YE NOT GUILTYとかは気のせいかと思います。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
