家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

紅岩砕蹴

2012-03-03-Sat-15:24
実家に暮らしに戻りしばらく経ちますが、そろそろストレスから突然変異して新人類になりかねないのでお金を貯めて出て行く準備をしなければ。

さてもう3月に突入したワケですが、スギ花粉が飛び始めるのっていつ頃でしたっけ?
私は花粉症がとてもひどいので本格的に外出したくない季節なんですが、そうもいかないですよね。
花粉症じゃない人はずるい。花粉症が感染症だったらいいのに…!
何はともあれ今年はあんまし飛ばないでほしいなぁ。


絵を描くのがとても遅い。
新規キャンバス
これだけペン入れするのに大体3時間くらい・・・?そんなバカな・・・!
確かに顔は特に重要だから(だと思ってる)なるべく歪まないように時間かけて描くけどそれでも3時間は流石に遅すぎるのでは・・・?
と言ってもその位時間をかけないと気に入った形にならない事が多いので今のところは仕方が無いなぁ。
しょうがないにゃあ・・ いいよ

今上げてみて気づいたけど髪飾りの鑿を描いてないですね。
妖夢の半霊、芳香ちゃんの御札、娘々の鑿。この辺り描く事が多いキャラなのによく忘れて困りもの。


↓返信

>>おかし絵見ておなだれ兄ちゃん絵うめーなーっておもいました。ごめんなさい。
でもこれ思考停止して沢山のオブジェクトで画面埋めただけなので自分の中ではどうなのかなぁと思ったり思わなかったり。
一体何に謝罪してるのか分からないけどぼくの名前タイプミスしてますよお兄さん。

>>うなだれ氏のアバターは女ばっかですね。まさか潜在的にソッチの趣味が・・・いや、おなごのケツを観ながらプレイするのが好きなだけか・・・
男キャラも無い事はないんですけど上げてもあんまし面白くないしやっぱりおなごのケツを観ながらプレイした方が圧倒的に楽しいと思わんか?思わん?そうか・・・

>>平野綾の公開処刑・・・見ました?
後にまとめられていたのを軽く見た程度ですけどなんだかすごい事を言っちゃったりしたみたいですね。
まぁ言ってしまえば個人的には割とどうでもいいんですけど・・・
HOME
