家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-02-29-Wed-03:28
FEZしかやってません。

わたくしのクソ笛がようやく次でキーンセンス取得まできました。
シュメッタセットかわいいなー。もちろんCV:新井里美。
新規キャンバス
J鯖ネツで役割り通りの殺人機械をやっております。大人数戦と遠距離はカンベンな。
ヲリと短スカとセスだけ来てください^^;タイマンでお願いします^^;

なんか他に書こうと思ったけど何も無かったし絵も描いてないし寝ます。


↓返信

>>虫歯と糖尿病だけは
絶対ならんぞ!!
もうしばらく歯医者はコリゴリだし糖尿病とかもってのほか!

>>見てるだけで虫歯になりそうですね あと何故か懐かしい気持ちになりました
あれだけはいかん、いかんのだ。
懐古・・・なんだろう感じてきてる確実に、着実に、俺たちが。

>>そんなにスウィーツ☆をばら撒いたらアイツが・・・頭が派手にウェェェェブ(CV関智一)な緑髪なアイツが来てしまう・・・!
(あ、まずい久々に分からん・・・)

>>ゴーバスは、やっぱりメタルヒーローっぽいですね。敵が異次元から来襲して来たり、コクピットがリアル指向だったり。そして東映はゴーバスと同時に別の戦隊を企画しているようで。何でも非公認らしいですが。レンジャーキーの玩具は続投するらしいので、電王のようにゴーカイがメインの映画も何作か続きそう。
確かに思い切り従来の戦隊とは雰囲気が違ってましたね。
実はおれは徹夜明けでぼんやり観てたんでちょっと感想とか言いづらいんですよね・・・
しかしゴーバスは1話の時点では中々評判良くて期待できそうです。
あの変身ブレスがかなりかっこよくて欲しくなりました。

>>見るだけで餓死しそうになった、訴訟
おれも丸一日食事を摂っていない状態での作業だったのでその辺を考慮して許してほしいという考え。

>>久しぶりにこのサイト来たらトップの絵が病的になってますね…うなだれさんもう死んでしまうん?
おれだって好きで生きてるワケじゃねーよ!!じゃなくていや死なないよ!!!

>>(ア^マイqモノダ^イス)キ
いけぬまⅢ -にっぺりあまぐへ-
HOME
