家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

幾千万の彼方よりよみがえる

2012-02-25-Sat-00:33
しばらくネットゲームをしてないなぁと思いちょっとFEZがどうなってるか調べてみたんですよね。
そしたら、そしたら・・・!!
いつの間にかキャラクターボイスに新井里美さんの声が追加されてるんですけど!!!!!
でも1年以上丸まるプレイしてなかったので垢も消えててってまぁそんな些細な事どうでもいいんで復帰しました。
だって大好きな新井里美さんですよ!!そりゃ垢作り直して新キャラ作ってオーブ買うわ!!

前はヲリでしたが今回は知人が羽をくれたので笛で。
装備があんまし可愛くないなーと思ったけど黒いゴスっぽいのがちょっと気に入ったので早急に25まで上げましょう。
アバター系揃えるのは一気にやった方がカタルシスが凄まじいのでそれまでは店売りのゴルフウェアで満足するしかねぇ!
さぁ今日も辛いクリ堀作業がはじまるお(´^ω^`)ニコニコ



「ちょっと落書きでもしよう」の止め時が分からなくなった典型的な例。
amai.jpg
何より中途半端で止めるのも気持ち悪かったので、画面埋まるまで甘いものを記憶からひねり出して資料探すのが一番辛かったです。
手を動かす作業自体は別に何の手間もかかってないです。
アマイモノダイスキ!!


↓返信


>>うなだれ会長、大変です!茨歌仙の芳香ちゃんには、ポニーテールが・・・なかった・・・。もはや二次創作と割り切るしか無いのか・・・?
ほら・・・あれだよ、茨歌仙って面白い二次創作漫画じゃん・・・
そういうことだよ、な?
(これはかなり怒られそうだな・・・)

>>その手の啓蒙活動というと、やはりまずは「ポニよし」リンクバナーをバラまくところからでしょうか?
実際に何かしらやろうと思うとやっぱり面倒くさいのでやる気があるのか無いのか分からない!
結局やれる事となると普通に絵を描くしかないんですよね。

>>うなだれさんは輪廻転生ではないですね。ポケモンドリームワールドという冥府魔道から黄泉還るには、むしろ魔界転生くらいは必要。
どう足掻いても冥府から這い上がれるビジョンが見えない・・・ス、ステロ持ち夢コータスの厳選・・・ウ・・・アア・・・

>>ジョン・ドゥ(名前不詳)だけにジョンとは・・・偶然か?忍者にとっては素手で首はね可能なのでオーソドックスなファッションですね。
ググって初めて意味を知ってしまった!我ながら無知!
いいですね。こいつ忍者って事にしとこう。

>>ゴッドマーズかぁ・・・昔玩具を持ってたけど、実質2神合体というガッカリしょんぼり感だった記憶が。昔の玩具にありがち。
それに比べると今の玩具って素晴らしい出来ですよね。
超合金のゴッドマーズは欲しいけど如何せん高すぎて・・・
HOME
